スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
初めてづくしとなった22日のBistro IDOLですが、
14日のMoving AcT!! in PENTAGONでは、
18時55分という、新人としては当然の位置だったのに、
この日は、まさかの21時05分からと言うトリ前々の位置!
01_20120824013956.jpg
(リハなうの画)

一同恐縮しまくっておりましたが、
楽屋が優雅すぎてまたもや、あすみんのデジカメ自撮りや、
カメラマン弥生による撮影会が始まりましたww
02_20120824013955.jpg
(自撮りアシスタントをする弥生さん)

03_20120824013954.jpg
(あすみんを撮影する弥生カメラマン)

あ~んな写真や、こ~んな写真を弥生さんが撮ってましたが、
果たしてこの写真はどうなるのか・・・
04_20120824013953.jpg
(最終的にこうなったww)

ライブでは、それまでとはちょっと違う感じだったにも関わらず、
皆さんが盛り上がってくれて、とてもいいステージになりました。
05_20120824013952.jpg
来月のBistro IDOLにも、21日(金)に出演させて頂きますので、
是非ともよろしくお願いします!!

そして、次回のTry∞Playですが、
当初は28日のペンタゴンでしたが、
27日のらぶ・フェス倶楽部 No.22に、
二人がソロで元々出ることが決まっていたので、
主催のPaniPaniキッチンさんが、ユニットもとのご配慮で、
ソロ10分ずつ、ユニットも10分で行うことになりました!

しかも、Try∞Playがトリだと言う・・・
さらに恐縮するじゃないですか!!

厄介が大好きな主催者ゆえ、その期待に応えるべく、
これまで以上の厄介をしてくれると思いますので、
厄介を見たい方、飲みたい方はぜひオトトリズムへ!!

8/27(月)
らぶ・フェス倶楽部 No.22 ~ラストサマースペシャル~
http://ameblo.jp/lovetengoku/
会場:レンタルカフェ&バー オトトリズム
http://otot.jp/ 千代田区外神田3-3-5ヨシイビルB1
時間:op:18:40 st19:00 終了時間予定 22:30 
通し料金:前売3000円/当日3500円(ドリンクか料理券1枚付)
前半戦 1500円 20:20まで
後半戦 1500円 20:20~物販
(後半戦からの参加の方はステージ前にはいけませんが後方にて参加OK・物販参加可)
☆メニュー:アルコール300円/ソフトドリンク200円/料理100円~
司会:水之樹千菜 弥生 
出演:RU-RU-N♪(葉山ゆうか&ぴっぴ) 前田明日美 都築にいな 
高橋杏奈 橘あるひ ☆あ~ちゃん☆ 泉澤ゆかり 櫻井ひかり 鈴森しの
内容:パーティライブ  浴衣など夏衣装を着る娘が居ます!
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1155-f21a5fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
