スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
アキバ2daysの2日目は、AKB48前田敦子卒業公演の日で、
まぁ~人が多い多い、AKBカフェ前ですら大混雑だもの・・・

そんな中、受け取りやら受け渡しやらのためペンタゴンへ、
そこでハワイ帰りでこんがり焼けた、まかべ先輩に遭遇!
剥け始めてて痒いらしいですww

別の場所へ移動するまで時間があったので、
浅草だよ落下傘!のレギュラー、ソフト厄介の蒼紫ねおたそが、
ソロで懐メロを歌うので観戦・・・、見事な飛ばしっぷりでした(笑)
そして緊張しているため、落ち着き無く動く動くww
ねおステージ
そのあと、Try∞Playが出演しているオトトリズムへ移動、
ねおたそと、ペンタゴンのねおたそ予約の方もオトトリズムへ
行きたいけど、場所がわからないということで一緒に移動。

オトトリズムに着いたら、スーっと焼酎のウーロン割りが出てきましたw

美味しくいただきました、そして飲酒3Days(笑)

それを見た弥生さんに『ちゃんと仕事しよう!』と言われました、
でも、このお酒を断る方が怖いんだよ~~ww
という訳でトータル3杯ほど頂きましたwww

ステージは個々のソロとユニットでトータル30分、
自前イベントより持ち時間が長いという、さすがPaniPaniさん(笑)
まとめ
うちの浅草リトルシアターのイベントも自由空間ですが、
こちらのオトトリズムも自由空間で、楽しい楽しいww
ねおたそ
 
スポンサーサイト
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1158-1f9e102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
