スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
という事で、昨日11月3日に39歳になってしまいました~
ついに40と言う数時までのカウントダウンも始まったわけで・・・
これ以上は誕生日を迎えない方向で世の中が動いていかないかしら?

何はともあれ、お祝いのメッセージありがとうございました!

30代のうちにモテ期は来るのでしょうか?(笑)
来ないと、初めての結婚が40代になっちゃうよ~w

そんなこんなで、子孫繁栄に協力頂ける方募集中です(汗)

ま、(設定上の)娘は2人いるんですけどねww

と、嘆いたところで、
そんな娘達も出演するイベントのお知らせ!!

初めてマサシンさんと共同でやります、
なので、当然あの芸人たちも登場しますし、
元祖ナースな天使も登場しますww


◆2012年11月6日(火)
『Massaman Planet』
~マサシンライブとasobigocoro.netライブがついに合体!~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時30分(予定)
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円 / 女性1,500円(各種+1D 500円)
■会場:秋葉原Studio PENTAGON(秋葉原NEX 3F)
■出演:まかべまお / 星乃ちろる / 福井うらら / AKBPOID /
 ましゅまろ☆ほいっぷ(メトロポリちゃんVあけび☆)/
 西島孝美 / あっぷるれいにぃ(前田明日美蒼紫ねお)/
 小倉浬 / 江口いちご / 柊かなえ
■芸人: / ターボスタンダード / アンチッチ
■MC:嵐山智博 / 水陸りこぴん
■制作:Massaman Records / あそび心ネット
http://www.masashin.com/
http://asobigocoro.net/
※あっぷるれいにぃは、それぞれソロ出演もあります。
1106_20121104015204.jpg
マサシンさんを助けると思って、
皆様のご来場をお願いします!!
(マサシンさんへの差し入れ歓迎!(笑)

なにげに豪華メンバーな件ww
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1169-9558584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
