スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
♪今日は女の子頑張る日~

河井あきちゃんの、LOVE LOVE チョコの日から抜粋でございます。

そんなこんなのバレンタインデーが本日、
そしてバレンタインライブを赤坂で開催します!!
0214.jpg

◆2013年2月14日(木)
『Sweet Valentine Night』
アキバ放送 赤坂Cスタジオ(港区赤坂2-17-65吉葉ビル2F)
■OPEN 18:15 / START 19:00
時間が変更となりました。
■前売・当日¥2,500 / 学生・女性¥2,000(共にD代別)
出演:星乃ちろる/まかべまお/西島孝美/
レリッシュ(雨宮留菜&江口いちご)/福永幸海/Kana*/
■会場道案内:http://ameblo.jp/asobigocoro-net/entry-11305417115.html
【出演者からのバレンタインプレゼント抽選会開催!!】
※オープニングからバレンタインコラボがあります!!
出演予定でした神谷彩乃さんは体調不良のため欠席となりました。


あやぱんの欠席は残念ですが、
スタート時間を繰り下げての対応となり、
19時からの開演になります。

今回はスタート直後に”ちろたぁ”によるコラボがありますので、
見てもらえるチャンスが広がったということで、お許し下さい。

ちなみに、そのコラボはバレンタイン日にちなんだあの曲、
もう冒頭で答えが出てると言う噂(マサシンさんから許可取りました(笑)

さらに、今回は予約特典以外に、
出演者からのプレゼント抽選会もありますので、
ぜひぜひ、赤坂Cスタジオの受付でボクと握手!!ww

入場時に抽選券をお渡ししますので、
抽選会のエンディングまで、大事にお持ちください。


そして、なにげにうちの反抗期がライブデビュー3周年みたいw
(デビューが2010年2月14日だった模様)
 
イベント | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/1179-38b5c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
