スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)
9/27は女優のあいぽんこと、かわさき愛子さん
テーマは『変身できるとしたら何に変身したい?』でした。

テーマではワタクシと同じように、
”鳥”や”空を飛ぶもの”が多かったですね、
やはり、人類永遠のテーマである”地力飛行”
これは昔からの夢になっているんですね、
ライト兄弟が飛行機と言う間接的に飛ぶことを発明
しましたが、やはり鳥のように羽を伸ばして飛びたいですね、
この大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ~
と歌われるくらいですからね。

先週が一時期の民主党なら、今回はまさに小泉自民党!
先週の66人から34人増の100人ジャスト!
ファンの方がおじいちゃんにまでメールを送ってと頼む
人海戦術に加えて、ハヤト丸さんがスタッフ仲間を
脅迫!?してメールを送ってもらうと言う、
色々な作戦を講じた結果、夜バト三ヶ月で初の3桁!
事前にミラクルはあるといっていましたが、
本当に奇跡が起きました!

事前に届いているメールが多かったのか、
1時53分に送ったメールが読まれたのは、
3時53分でした、出席や乾杯などのタイムリーメールは、
先読みをするので、その分遅れるわけですが、
これは水曜の辻さんでも同じことで、
番組としてはありだと思いますが、
待ってる方は大変ですね(^^;

メール送信者数は100人、メール数は201通でした。

月間通算送信者数(9/27現在の暫定順位)
月曜66人 (5位)
火曜238人(1位)
水曜129人(3位)
木曜152人(2位)
金曜115人(4位)
(カレンダー通りのため、月間放送回数に差あり)

これで火曜の勝利がほぼ見えてきました、
今月は4回放送ですが、この数はすさまじい、
ここでのトップは火曜の238人ですから、
月曜の5位確定、水曜が110人、木曜が87人、
金曜が勝つには、124人が必要。

これは、辻さんがゲスト総動員しても届きそうにありません、
毎月変わる月間MVPになりそうで、面白いことは確かです。

さて、翌日水曜の夜バトは、
辻トオルさんが登場!

メールのテーマは、
『あなたの好きなスポーツは?』
見るのでも、やるのでも好きなスポーツを教えてください。
めずらしいスポーツであれば、
その説明も加えてくれると嬉しいです。
よろしくね。

受付メールアドレスは wed@tandm.tv 現在もメール受付中です!

と言うことです。

なお、
木曜夜バト、ともみっちこと小川智美さんのテーマは
「生まれ変わるなら男、女、どっち?」メールは⇒thu@tandm.tv

金曜夜バト、セクシーアイドルJUNちゃんのテーマは
「性的な疑問大募集!!」メールは⇒fri@tandm.tv

いずれも24時間、いつでも受付中です。

あっ!とおどろく放送局や、
夜遊びメールバトルについての詳細は、
あっ!とおどろく放送局 視聴記
を参照してください、とても詳しく書かれています。
最近のMyベストディスク
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/126-6a4e41d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かわさき愛子 デジタル写真集ex「コスプレ・デイズpart.2」 こんにちは。本...
2008/03/14(金) 07:37:19 | かわさき愛子のセクシー動画&画像に大興奮!

▲ダウンロードOnGen▲
