スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)
9/29はともみっちこと小川智美さん
テーマは『生まれ変わるなら男、女、どっち?』でした。

思いのほかメール数が少なかったようですが、
最後は待ったり感の放送で、これもいい感じでした、
テーマとしては、
男→男17人
男→女 7人
女→女 7人
女→男 3人
で、男は男、女は女そのままがいいという結果でしょうか、
男から男では、出産をしたくない(痛いから)とか、
男としての喜びを知っているから、などがあり、
女から女では、女の子は何かと得や、おしゃれし放題、
などがありました、まぁ、ともみっちのように、
可愛い女の子になれるのなら、いいんでしょうけど(^^;

ともみっち辞典では以下のように決まりました
JUNKIE(中毒)
KISS (ニュアンス的に気に入った)
LOVELY(愛らしぃ♪)
(「K」はワタクシの投稿です、ついでに投げKissも頂き!)

メール送信者数は43人、メール数は104通でした。

さて☆来週のテーマゎ、
「会社を作るなら、何の会社?」だょ!!
たくさんの楽しぃメールお待ちしてぃます(>▽<)
thu@tandm.tv まで送ってね♪

と言うことですよ~!

月間通算送信者数(9/29現在の暫定順位)
月曜66人 (5位)
火曜238人(1位)
水曜183人(3位)
木曜195人(2位)
金曜115人(4位)
(カレンダー通りのため、月間放送回数に差あり)

さて、翌日金曜の夜バトは、
仮面のセクシーアイドル、JUNちゃんが登場!

メールのテーマは、
『セクシーな質問大募集!!』(早い話がエロトーク!?)
JUNがアナタの悩みにお答えします。
JUN的な考え方でみんなの疑問にバシバシ答えていきます。
来週は、いよいよ9月最終日!!
みんなで楽しく笑いながらJUNの仮面を取っちゃおぅ!?

メールは⇒fri@tandm.tv

と言うことです。

いずれも24時間、いつでも受付中です。

あっ!とおどろく放送局や、
夜遊びメールバトルについての詳細は、
あっ!とおどろく放送局 視聴記
を参照してください、とても詳しく書かれています。

続きにショートストーリー最終話を掲載しました。
最終話

 「あぁ~、完璧に遅刻だぁ~」

ホームであの人に会えなくなって1週間、
あまり眠れない日が続いていた、
昨日はまったく眠れず、寝ずに学校へ行こうと思っていたら、
いつの間にか寝てしまい、気がついたらこんな時間だった。

懸命に走りやっと駅に着いて改札を駆け抜けると、
電車の到着を告げるアナウンスが聞こえた、
私は急いでホームへの階段を駆け下りた、

タッタッタッタッタッタッタ

ドン!

「キャッ!」

急ぐあまり、階段で前の人にぶつかってしまった!

「あぁ~、ご、ごめんなさ、、、」

と、ぶつかった相手に謝ろうと顔を見た瞬間!

その相手も同時に

「あっ!」

と声をあげた。

ぶつかった相手、それがあの人だった!

お互いが一瞬固まった、と同時に電車のベルがなる

「あっ、遅れちゃう!」

僕は慌ててあの子の手を取り、いつもの車両に駆け込んだ、
いつものつり革につかまると、
左手に触りなれない感触が・・・、
左手の方をゆっくり見ると・・・、

「あわぁぁ~」

私は突然のことで、流れるまま電車に駆け込んだ、
しかも私の右手を、あの人がつかんでいる、
あの人は無意識につかんでいたのか、
それに気がつくと、とっさに手を離し下を向いた、
私もその瞬間、とても恥ずかしくなり顔を赤くし下を向いた。

電車がカーブに差し掛かると、車両が大きく揺れる

と、その瞬間あの子が転びそうになる、
とっさに伸びた僕の手は、あの子の手を握っていた、

「だ、大丈夫?」

「あ、う、うん、ありがとう」

2人は手を繋いだまましばらく黙り込んでいた。


私はふとあの人が捕まるあのつり革に目をやり、
心でつぶやいた、

「もう、うらやましくないぞ」

そして2人の目が逢い、お互い照れながらも微笑んだ。

私はこの時間が好き。

僕はこの時間が好き。

そして・・・、好き。

END
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
た~ちゃんさん、こんばんは。
ようやく、ともみっちブログにプロフィールをつける事が出来ました。
「お気に入り」もどうにかつける事が出来、
た~ちゃんさんのブログも入れさせてもらったので
ご連絡に上がりました。
どうやら「夜バト」よりも
ブログを覗かせてもらうと、
競馬関係のほうが皆さんの心を熱くさせるようですね。
私も競馬ではないのですが競輪にハマッていた時期がありまして
レースを見ては興奮していましたね。
そして散財しました。
今は株で散財しています。
た~ちゃんさん、お気をつけ下され。
トモさんリンクありがとうございます。
プロフィールなども着々と追加されていますね!
オンデマンドの競輪場でデート、トモさんの声が字幕で鳥の鳴き声になっているのは笑ってしまいます(^^;
2005/10/07(金) 22:38 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/130-5ae9c5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
