スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)のパーソナリティー
ともみっちこと小川智美さんに朗読をしていただいています。

先週でピュアなラブストーリーが完結しましたが、
今週から4回に分けて、ちょっと違う感じのラブストーリーを、
朗読いただいています。

この朗読の面白いのは、ともみっちは所見で朗読、
しかも、ストーリーの流れを知らない、
ある意味見ものですよ(笑)

次回は10/13(木)深夜に放送予定です。

続きに第1話を掲載しました。
 
 私は今日、2人から告白されてしまった!
いつものように学校へ行って、いつものように授業を受けて、
いつものように友達と遊びに行った・・・、
ふとカズヤと2人きりになったとき”告白”された、
すぐに皆が戻ってきて、その場の空気をつくろうのに戸惑った。

家が近いケンイチといつものように2人で帰る途中”告白”された、
さっきのこともあって、押し黙って歩いていたら分かれ道に着いた、

「じゃ、じゃぁ、また明日」

私はつぶやくように告げると、分かれ道へ足早に向かった、
友達の1人だと思っていた2人からの告白、
しかも同じ日に、今までまったくそんな気持ちはなかったのに・・・、
確かに2人とも好きだし、気も合うし、良い人だと思う、
でも、せっかく仲良くしてきたのに、これでどちらかを選んだら、
これまでの関係が壊れてしまう・・・、どうしよう。

それからと言うもの、今までと同じように皆で遊んでいても、
その2人を意識して仕方がない、
他の友達とは、普段通り話せるんだけど、
2人の顔を見るたび、

「返事はまだか、返事はまだか」

と迫られているみたいで・・・。

 告白から3日が過ぎた、
いつもと様子が違うことを気にしていたサチエが聞いてきた、

「トモミどうしたの? 最近うつむいてばかりいるよ?」

うつむくのは当たり前で、顔を上げると2人と目が合ってしまう
どんな顔をしていいのか分からないもの・・・。

「ねぇトモミ、何かあったの?」

もう一人では抱えきれなくなっていた私は、
サチエに全てを打ち明けた。



「そっかぁ・・・、トモミは可愛いから前からもててたけど、
 カズヤとケンイチって言うのは辛いねぇ」


「うん・・・、2人とも好きだし、どちらかを選んでもいいとは思うんだけど・・・
 でもこれで選んだら、これまでの関係が壊れてしまうと思うし」


「そうだよねぇ、・・・でも、このままにしていても、
 気まずい空気が続くだけで、それこそ壊れちゃうんじゃない?」


「・・・うん」

(つぶやく感じで)
「2人のトモミを思う気持ちを計れれば、選びやすいんだけどねぇ・・・」

そうサチエがつぶやいて顔を伏せた瞬間、
サチエは飛び上らんばかりの勢いで顔をあげてこちらを見た。

つづく
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/133-ef2c8a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
