スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
エリザベス女王杯ではアドマイヤグルーヴが3連覇に
挑戦しましたが、届かずの3着に終わりました、
今回はデュランダルが3連覇に挑みます!

・京都11R 第22回マイルチャンピオンシップ GI 芝1600m

◎14デュランダル
○1ラインクラフト
▲5ハットトリック
△2アドマイヤマックス
△8ダンスインザムード
△12ダイワメジャー
△13サイドワインダー

6年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road
⇒人気Blogランキングへ清き一票を~

見解コメントと買い目は、[続きを読む]でどうぞ!
 
 
本命にはデュランダル、
2年連続でこのレースを勝っており、同一GI3連覇の、
記録がかかったこの一戦、追い込みには都合の良い、
7番枠に入る幸運を得た、しかも偶数枠でゲートは後入れ、
この馬は本当に最後必ず伸びてくる、
鞍上の池添騎手も完璧に信じて乗っている、
これがまさに人馬一体、先週のエアメサイアのように、
変なところに入って動けなくなることだけが心配されたが、
この枠順ならその心配もなさそう、
見ていて面白い、先行抜け出しと追い込みとの対決に。

相手にはラインクラフト、
マイルのGIを2勝している、ここ2戦は微妙に長い距離で、
連続2着と安定した成績、問題は初の古馬牡馬相手のレース、
どこまでのレベルなのかが計れないだけに、本命には出来ないが、
1枠に入ったことで、ポケット地点にもスンナリ入れ、
逃げるローエングリンやビッグプラネットを見ながら競馬が出来る、
追い込んでくる◎や▲等をどこまで押さえられるか、
斤量差3キロをうまく利用できれば、ギリギリの粘りこみも。
※17番リキアイタイカンは出走取消しとなりました。

■買い目
馬単14-1 1-14
馬連5-14
ワイド2-14 8-14 12-14 13-14 1-5
3連単
14,1軸に2,5,8,12,13へ5点流し
1,14軸に2,5,8,12,13へ5点流し
競馬予想 | トラックバック:2 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして 猫太郎です
このたび、「あっ!と」の掲示板作りました。局員同士の交流の場にどうぞご利用ください。

http://bbs.goo.ne.jp/ac38503
2005/11/22(火) 16:53 | URL | 猫太郎 #-[ 編集]
すっかりあっ!とにはまってますね(^^;
はまったら抜け出せませんよ~、
次は出たくなりますからね(笑)
2005/11/23(水) 04:39 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/144-325fd416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競馬予想板があります。競馬の好きな人はどんどん予想を書き込んでくださいね。デュランダルで堅いのか!でも、春から応援しているラインクラフトを頭にしてみます。3着は手広く、その中でも勝負目としたいのはアドマイヤマックス、ローエングリン、テレグノシスかなぁ・・
2005/11/20(日) 09:50:19 | Instant Messenger Clublog
  マイルチャンピオンシップ(G1)⇒(出馬表)+(データ)     やはり厄は落ちていないのか?予想のみの東スポ杯は△‐▲‐◎で決着。   逆に、馬券購入したトパーズSは、2着のブラックコンドルは気になっていたものの、   1~3着まで無印決着。。。Σ(・&
2005/11/20(日) 10:42:21 | 《偽装》近藤利一の競馬予想

▲ダウンロードOnGen▲
