スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
先週に引き続いて100人オーバーの120人を記録した、
あっ!とおどろく放送局夜遊びメールバトルの木曜日、
その半分は新しく始まった、1時組のメールだったとか(^^;
番組が第1回と言うことで、ある程度おめでとうメールが
来るとは思っていたけど、予想を上回る数で、
さすが週一でライブをやっているだけあるわ、
ワタクシの関わっているバンドは半期に1度って感じだモノ(笑)
普通に送りやすいテーマだったら、130超えも十分あったかも!?
そう言えば、あっ!との”かわいいオトナ”という番組に、
2週くらい前だったか、うちのレーベルからCDを出している、
SASUKEさん(双子のデュオ)がゲスト出演していたっけ、
知らずに事務所で見ていてびっくりした!(^^;
あ、ちなみにそのレーベルのサイトはこちら↓、
ブルースターミュージックジャパンのブルースターレコード
(ワタクシが作成しています)

今回の夜バトはこれまでにないほど、
メールを読みきれなかったようで、ショートストーリーも、
4時40分頃になりました、なので眠ってしまわれた方は、
[続きを読む]にて、お楽しみください。

勝手に参加している、株バトの銘柄を最後に記します。

今週は、スーパーマーケット、と言うことで、
うちは玄関開けたら2分で西友ですが、
ここは安くなったらすぐ買って、
高くなったらすぐ売る、銘柄なので、1週間では難しい、
なので、イトーヨーカドーの、
3382セブン&アイ・ホールディングスで行きましょう!

近所ではダイエーが撤退して、その場所から少し離れた場所に、
大きなヨーカドーが出来て、しかも映画館もついてくるとか、
そんな拡大の流れに期待しつつです。
 
 あれから結局、一睡も出来ずに朝を向かえ出勤した、
なんてことをしてしまったんだ・・・
そんな後悔の思いだけが頭の中を回り続けている、
ふらふらとしならが、会社へ着くが当然そんな状態では、
仕事をちゃんとできるわけ無く、上司に怒られ続けるが、
そんな上司の小言は耳に入るわけも無く、時間だけが過ぎた。

あまりにも元気のない僕を見て、同僚が、

(同期の友人)
「どうしたんだ?元気がないぞ」
(同期の友人)
「風邪でも引いたのか?大丈夫か?」
(同期の女性)
「ねぇ~ねぇ~顔色悪いけど、何かあったの?」

などと、言葉をかけられたが、

「あ、あぁ、ちょっと・・・」

と、生返事を返すのがやっとだった。

いつもは小言ばかりの上司も、あまりの姿を心配してか、

「今日の接待はいいから、早く帰って休んでおけ」

と声をかけてきて、終業時間と共に帰宅の徒についた。

 いつもはこの道を夜中に通っているため、
人通りも車の往来もまばらな道だが、
この時間だと人並みの流れは速く、
車も引っ切り無しに走っている、
そんないつもと違う状況に、違和感を感じながらも、
昨日の電話が頭から離れず、あの言葉が回っている。

(振り返りシーン)
(最初怒り、徐々に落胆していくように)
もういい!、もういいよ、、、
 誕生日、終わっちゃった・・・」


僕はふとその場に立ち止まった、
後ろからも前からも人の波が押し寄せる中、
僕は電池の切れたオモチャのように、止まった・・・。

どのくらい立ち止まっていたのだろうか、
いつの間にか人並みが途絶え、僕はふらふらと歩き出した、
ただ前をぼーっと見つめて歩いていた、その時。

かん高い音が聞こえた、それと同時に僕は強い衝撃を受けた、
なぜだか分からないけど、
これまでのことが紙芝居のように浮かび、
ふわふわと浮かんでいる感覚になり、
もう一度強い衝撃を受けた瞬間、
全てが真っ白になった・・・。

つづく
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/147-09798527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
