スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
2年ぶりに土曜のGIとなりました、
テレビ東京系列は力が入っています!(^^;

・東京11R 第6回ジャパンカップダート GI ダート2100m

◎10カネヒキリ
○5タイムパラドックス
▲3サンライズバッカス
△7シーキングザダイヤ
△11サカラート
△14アジュディミツオー
△15エキセントリック

6年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road
⇒人気Blogランキングへ清き一票を~

見解コメントと買い目は、[続きを読む]でどうぞ!

金曜の夜バトで来週から新コーナーを!
と言うことで、案を送ったら、即採用された!
企画とは、このように出すのだよ、鈴川君!(笑)
(MCが描いた絵を見て、タイトルをメールで送ると言うもの)

あと、テーマメールで面白かったものを、
伝言板で3つ紹介していますが、ワタクシの、
”宝くじで確実に儲かってるのは、
 所ジョージさんだけだよな…。”と、
ともみっちの、”チワワまじうぜー”が並んでいて、
ちょっと嬉しい、しかしさすが元レディースだわ、
『まじうぜー』なんてヤンキー語を使うなんて!(^^;
 
本命にはカネヒキリ、
前走の2着はスタート地点が芝だったため、
そこで滑ってしまったのが原因、今回はスタートが砂、
その心配はない、あとは未対決古馬との相手関係、
メンバーを見る限りハイペースの競馬になりそう、
その流れが有利になるのは、◎と○の2頭で、
7歳馬の○よりも、2キロ斤量が軽いこちらに注目、
過去東京で行われた4回のJCダートでの連対種牡馬は、
ターントゥ系2回、ノーザンダンサー系3回、
ミスプロ系も3回ありますが、そのうち2回(2頭は)不良馬場、
ノーザンダンサー系が1・2・3を決めたときは、
ターントゥ系がミツアキサイレンスのみだった、
それを考慮すると、ターントゥ系を重視して、
次にノーザンダンサー系、そのあとにミスプロ系となる。

今回は印上位をこの系統でまとめ、
外国馬からはノーザンダンサー系のエキセントリックを、
人気はないがダートは17戦7勝の実績がある、問題は状態か。

船橋のアジュディミツオーは、
枠順から中段からの競馬になりそうで、その展開がどうか、
前走は出遅れで追い込む形になっての4着、
これをそのまま実行して、追い込むにはハイペースが理想。

■買い目
馬単10-5 5-10
馬連3-10
ワイド7-10 10-11 10-14 10-15 3-5
3連複
5,10軸に3,7,11,14,15へ5点流し
3,10軸に7,11,14,15へ4点流し
競馬予想 | トラックバック:2 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/148-28efd501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年に一度のお祭りウィーク。今日はジャパンカップダート、明日はジャパンカップ。今日はダートの方を予想します。◎:タイムパラドックス昨年の勝ち馬。やはり、ダート10勝はダテじゃない。鞍上ペリエも復調気味で、2週連続は十分に考えられる。○:サンラ
2005/11/26(土) 09:13:22 | そんなことやってる場合じゃないって
来年からスプリント重賞に様変わりしてしまう京阪杯(G3)。ということは来年から新設される阪神カップ(G2)のステップレースってことになるんですかね。春開催に行われていた当時は、宝塚記念(今より早く行われていました)や高松宮杯(当時....
2005/11/26(土) 11:15:04 | Trifecta Wizard~3連単の達人~

▲ダウンロードOnGen▲
