スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局夜遊びメールバトル
11/18にメール獲得人数122人の新記録した木曜のともみっちに、
対抗心をむき出しにした、火曜のあいぽんとその仲間たち、
チーム○○などの、複数の視聴者さんが票を取りまとめて、
見事に、新記録となる189人を記録!
さすがは正義の味方、大逆転の勝利となりました。

あっ!との色々な番組に出演して告知するだけではなく、
秋葉原の街頭であいぽん自らビラを配り、
ビッグサイトのイベントへも足を運びビラを配ると言う、
多大な努力が実を結んだと言うことでしょう、
2時半現在で100人に届いていないと言うのは、
結果の数字から信じがたいが、何はともあれ、
おめでとう、あいぽん!おめでとう、チーム火曜!

ただ、一つ苦言を呈させていただくのならば、
メールを送った189人の内、何人が実際に放送を見たのか?
過去に1度でも見たことはあるのか?
ここが気になりますね、頼まれたからメールを送った、
と言う内容のメールも多かったようですが、
番組趣旨の、『一緒に楽しんじゃいことです。』
と言うところが、微妙にずれてしまっているのではないか、
そんな気がしてならない、今日この頃です。

今回の新記録達成で、一段落をつけられそうなので、
来月からしばらくは、落ち着いて番組を楽しみたいですね。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:2 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 夜バト火曜、ところどころ見たのですが、真っ直ぐに見れなくなっています。

 100人に届いてないわけないなーーーと思いそこで見るのを止めてしまいました。
 火曜日に復帰するには何か切っ掛けが欲しいですね(笑)
2005/11/30(水) 18:20 | URL | 二代目たまちゃん #evYanwjQ[ 編集]
 火曜夜バトに対して批判的な意見も出てきてますねー。まあ、すごい負けず嫌いのあいぽんががんばった結果と素直に受け止めましょうよ。ともみっちは大人ですのでヘンなことにはならないですから(笑)。
 夜バトは一緒に楽しみたい所なんですが、私自身も夜バトにメールは出してますが時間的に毎回見れてませんです、ハイ。
 しかし、頼まれたからメール送ったって書く方も書く方ですよね・・・。
2005/11/30(水) 18:50 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
来週のメール人数が真実を語るような気がするなり。
&29日の人数確定時のVTRキボンヌ。(通りすがり)
2005/12/01(木) 00:19 | URL | あーう~ #-[ 編集]
>二代目たまちゃんさん
正直真っ直ぐに見られないと言うのは、同じですよ、
(おめでとうメールは送りましたけどね(笑)
でも、あっ!と好きとしてはこだわり過ぎるのもなんなんで、
書けるテーマの時や、突っ込みたくなることがあれば、
何気にメールしちゃうと思います(^^;
出席云々は別として。

>緑信号さん
友達に「メールして」という時に、ちゃんと説明をしておいて欲しかったですね。
再見ないとでも意見が出ていたけど、夜バト再放送枠も欲しいですね、
午前中とかでもいいので、どこかの時間1時間だけとか、再放送ないですかねぇ~。

> あーう~ぶっくすさん
100人達成のあとも60人前後だったし、
80人以上をキープできれば、新視聴者を開拓と言うことになるかも!?あっ!と視聴者も増えると言うことで、それはそれで嬉しいですよ。
人数確定のシーンなら、15分程度ですし、再見ないととかの隙間で、放送してもらえるかもしれませんよ、リクエストしてみていかがでしょう?
2005/12/02(金) 01:46 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/152-ac5c3f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 『あっ!とおどろく放送局』  「エンジェル山崎のオトナ調査室」から「夜バト火曜」まで4時間も生放送、録画放送がないということで、しばらく寝ることにした。目覚まし時計をかけるのを忘れていたが、24:00の10分前に目を覚まし、恒例の乾杯の準備。  「夜遊
2005/11/30(水) 06:23:06 | 猫太郎の あっ!とおどろく 日記
あいぽん おめでとうございます。189名 282通でした。すげーと思いました。これからもあっ!と、ヨバトを宜しくお願いします。
2005/11/30(水) 10:47:23 | あっ!とを見ている一人の視聴者

▲ダウンロードOnGen▲
