スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の出たい!作りたい!局員大集合!へ、
ザ・リリーズのライブパーティー告知のため行ってきました、
そこで、先週夜遊びメールバトル水曜MCの辻トオルさんが、
リリーズの大ファンであることが判明したので、
急遽番組に出演していただきました、
久しぶりの生放送トークで、放送前から緊張していたリリーズのお二人、
控え室から辻さんとのトークが盛り上がり、
本番でもそのノリで出演することが出来、
大変楽しい番組になりました、さすがは辻さんです!
そんな放送風景はこちら(ワタクシ撮影です)
リリーズ1
リリーズ2
右に映るカメラで、カオルPを撮影中。

ちなみに今回は完全裏方でしたので、出演はしませんでした、
あ、右手だけが水を渡すときに映ったようです(再見ないとで確認)。

ちなみにこの日は、あっ!とに着くと同時に、
テンパリ中(4日泊り込み)の鳥海さんに遭遇、
入り口付近で少し挨拶をして、上へあがるとそこには・・・、
噂のハヤト丸さんが登場!さすがセキュリティー担当で、
サバットヘビー級日本代表、大きかったです(笑)

控え室(会議室)へ行くと、辻さんを発見!
一瞬怖かったものの(^^;挨拶を交わして、しばし歓談、
本番でスタジオ入りすると、あの元モデルの、
セクシーカオルPと対面!
「た~ちゃんは・・・」
との問いに、思わず手を上げてしまいました(学校じゃないって(笑)
皆さん、ここだけの話し、
カオルPを直接見た感想は・・・、美しかった(^^;
カオルP目当てでデタツク出演希望してもいいかもしれませんよ!

本番後しばらく辻さんやリリーズ、こちらのスタッフで話しをし、
色々と興味深い話をして、控え室でも楽しかったですよ。

帰りは辻さんを含めて6人がエレベーターに・・・、
ギュウギュウでした(^^;
そして最後にワタクシは辻さんにこう言って分かれました、

グレースさんによろしくお伝えください」と。

ザ・リリーズのデビュー30周年記念ライブパーティーは、
12月25日、千駄ヶ谷(代々木駅前)のベトナム料理店、
ベトナムガーデンにて行われます。

こちらのサイトにて詳細を確認できます、
よろしければ、ご予約の上、ご来場ください、
デビュー当時の曲や、オリジナル曲など10曲以上歌う予定です。
(曲のアレンジは、虎舞竜の本間さん)
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 私も密かにカオル姉さんに会うのが目的のひとつだったりします(笑)。南風特番で出た時は会えませんでしたので。もちろんクリスマスイブなので用意するものは用意します(マテ)。
2005/12/14(水) 19:41 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
ハヤト丸さんとおかん!ちゃま!でしたね、画面に映っていたのは。
ワタクシはおかん!ちゃま!とまいきぃさんだけに会ってないんですよね~(寺部さんもかな)。
2005/12/14(水) 20:15 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 すごいですねー。そんなに何回も出てるのですか?(笑)。今の所、私が顔を合わせたのはあとトモさんとウラさんですね。もっとも話をしたのはおかんだけですが・・。24日で何人にできるでしょうか?
2005/12/14(水) 20:24 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
あとは残業で残っていたら鳥海さんでしょうかね~。
ワタクシが最初に出演したのは2002年でした、ショーGEKIお嬢の番組で、そのときにライダー浅野さん、三森さん、トモさん、ジョウイチルさんに会い、
今年の8月にでたつくでゆーやさんとうらさんに会いましたよ。
一応あっ!と歴がトリセツ15分前(みくちゃん出演と知って初アクセス)、からなので長いのです(笑)
2005/12/14(水) 21:08 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 私の名前はずいぶん前からご存知だったんですね?(笑)。ライダー浅野さん、ジョウイチさんー昔No.39に出てましたねー、懐かしいです。

 
2005/12/17(土) 23:41 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
よ~く聞いていますよ(^^;
ちなみにワタクシは、番組へメールをするとき違う名前です!
しんどるネームで出しているので~。
サイン入りウリップを持っています(笑)
2005/12/17(土) 23:45 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 ってことは10~15スタンプ稼いだんですねー。ふむー、誰がいたかなー?(笑)
2005/12/18(日) 20:12 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
誰でしょうねぇ~(笑)
ちなみにそのウリップには、
「こんな闘牛士は嫌だぁ~」
と書いてありますよ。
2005/12/19(月) 00:55 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/154-a9fd8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
