スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
以前から興味を持ち続けていた、
コミュニティーサイトのミクシィに、
今日から参加することになりました!

ミクシィにご参加の方、よろしければ見つけてください(^^;
なみじいちゃん、招待ありがとう。

あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

各参加者の結果

今週は製薬メーカー、薬品売買店という事でしたが・・・。

ちなみに今週から大人の事情でオペレーターが、
トモ局長から、ハヤト丸さんに変更、
新コンビになってどうなることやら・・・。

まずワタクシの指定銘柄は、
4534持田製薬 (¥1,067)
でしたが、45円安の-4.22%でした。

さて、来週は去る人もいれば、来る人もいると言うことで、
参加者が8人に増えての株バトです!

ワタクシは、(以降CM中に読まれたと思われるメールより)
銘柄は鉄道ですか、
ワタクシの最寄り駅は上場してない、
JRでは面白くない、好きな西武ライオンズの西武鉄道は上場廃止、
元親会社の西鉄は既に選択済み、・・・どうしましょう?

まぁ~、某情報筋からは鉄道関係で買いのサインが出ていないので、
売りの出ていないものから選択してみました。

西武が乗り入れしている、
秩父鉄道で勝負です!

ともみっち銘柄
京成電鉄

ハヤト丸銘柄
名古屋鉄道

東北のリーマン銘柄
西鉄

二代目たまちゃん銘柄
JR東海

ハマッコ銘柄
小田急

21世紀(中略)青木純一郎(JA)銘柄
JR東日本

道場生大樹銘柄
新京成電鉄

以上敬称略

手数料が安い!オンライン証券を始めるならE*トレード証券へ!
\"E*トレード証券\"
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ショートストーリー書いてくださいまし。
ひろきさんは確か「大樹」書いて{ひろき}ではなかったでしょうか?
2006/01/20(金) 20:02 | URL | 猫太郎 #-[ 編集]
大樹さんの字、ありがとうございます。
ショートストーリー、連載の時点でショートでは無いという噂も(笑)
凄い注文を姫から頂いたので、それに添えるようにしたいと思うものの、
これはそうとう練らないと難しいですぞ!
来週すぐはねぇ~・・・。
ホントのショートストーリーで中継ぎしておこうかな(^^;
2006/01/22(日) 04:13 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/176-79e1fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ショートストーリー タイトル 「交換」 ‘の日差しは気持ち良かった、洗濯物の白がまぶしい。 智子はハヤトと結婚して、5年になる。 去年やっと子供、「彩音」ができた。 彩音を生む時は大変だった、若い頃の無理なダイエットがたたり、 産道がせまく、意識不明の重体
2006/01/20(金) 20:02:24 | 猫太郎のあっ!とおどろく日記

▲ダウンロードOnGen▲
