スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の深夜ワイド番組、
夜遊びメールバトル(深夜0時から早朝4時55分までの生放送)の
木曜では”株バト”と題して、実際の株銘柄を選ばれた業種から、
1つを選択し、金曜終値スタート、木曜終値終わりで、
勝敗を決めるコーナーを開催中(遊びなので本買いではないです)

期間は3/17終値~3/23の終値で計算。

今回は、保険関連銘柄で勝負です、
年度末を迎えて果たして大逆転なるか!?。
8754 日本興亜損害保険(1,043円→)です!
お姉ちゃんが昔、勤めていた安田生命と、
今入っている太陽生命と提携しているらしいので。

・ともみっち銘柄
8759 ニッセイ同和損害保険(780円→)
・メガネトモ銘柄
8795 T&Dホールディングス(8,540円→)
・東北のリーマン銘柄
8755 損害保険ジャパン(1,671円→)
・二代目たまちゃん銘柄
8752 三井住友海上火災保険(1,571円→)
・ハマッコ銘柄
8761 あいおい損害保険(808円→)
・H(ハヤト丸)銘柄
お休み
・21世紀(中略)青木純一郎銘柄
8767 ウェブクルー(212,000円→)
・大樹銘柄
8798 アドバンスクリエイト(387,000円→)

※敬称略

ともみっちの番組があと2回で終了、そしてあっ!とを卒業、
このコーナーも残り少なくなってきました・・・。
 
”卒業式後にありがちな、生徒同士の会話”

(SE)キーンコーンカーンコーン

女子生徒「せ、先輩!卒業おめでとうございます!」

男子生徒「え、あぁ、ありがとう」

女子生徒「あ、あ、あの、せ、せ、先輩の・・・」

女子生徒は、はにかみながら男子生徒の胸元を指差した

男子生徒「どうした?、あ、もしかしてこれ?」

女子生徒は恥ずかしがり、モジモジしながら、上目遣いで、
女子生徒「・・・は、はい、もらって、良いですか?」

男子生徒「別に構わないけど・・・、俺のでいいの?」

(嬉く元気に)
女子生徒「はい!もちろんです!!ありがとうございます!!!」

そして男子生徒はおもむろに、制服のボタンを外し始めた

男子生徒「しかし、珍しいなぁ~いまどきこんなの欲しがるなんて」

女子生徒「1年のときから、ずっと、ずっと憧れていたんです!」

男子生徒はホックを外し、女子生徒に差し出した

男子生徒「それじゃ、はいこれ、でもサイズ合うかな?」

女子生徒「はい!大丈夫です!先輩も私もCカップですから」
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/203-5b382f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
