スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今回はワタクシがあっ!とにお邪魔したので、
秋葉原関連銘柄でしたが、
秋葉原にあるお店銘柄勝負です!
こちらの”アキバマップ”にあるお店や会社で、
上場している銘柄をチョイスしました。

ワタクシはあっ!とがある昭和口方面の、
マップCにある、3337 (株)サークルKサンクス
4/21終値2,775円→4/27終値2,680円 95円安 ー3.42%でした。

ん~連続でマイナス、100%割れの危機か!?
そんなトータルは105.40%→101.91%

東北のリーマンさん銘柄は、
おでん缶を買いに行く時に目印にしている、
エリアAの“東京三菱銀行ATM”より、
8306 (株)三菱UFJフィナンシャル・グループ
4月21日(金)終値:1,840,000円→1,810,000円4月27日(木)
30,000円安 ー1.63%

これから先を見据えての注目銘柄は、
9762 東京都競馬です。
(3/31 502円→4/27 460円)42円安 -8.36%

さて、次回の銘柄ですが、
またもやライブドア関連の話題が盛り上がってきていますが、
それはついこの前やってしまったので、
ゴールデンウィーク突入と言うことで、
旅行関連銘柄でいきたいと思います!
旅行代理店や交通関連から選びたいと思います。

ワタクシは、
9603 (株) エイチ・アイ・エスで行きます!
CMでは新庄やチーム青森など、要注目なところです。
(4/28終値 円→)

と言っても、GWで来週月曜と火曜の2日間で決まる、
超短期決戦ですが、どうなることやら。

実際のトレードでは、USENに注目中・・・1993からですが。
(夏の日の1993ってみなさん覚えてますか?(笑)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/217-7b7cd121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
