スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今週の勝手に株バト推奨銘柄の結果報告です。

業種・業界は夏のを先取り!新作シリーズ第一弾!として、
新しいパソコンが続々発表・発売されているので、
パソコン製造メーカーでした。

た~ちゃん銘柄
6701 日本電気(NEC)
5/19終値:700円→5/25終値:664円 36円安 -5.14%
ともみっちの夜バトからのトータル101.73%→96.75%
全体的に株が下がっているとは言え、相当でした・・・、
ついに守り抜いてきたトータル100%が崩壊!
他のみなさんもマイナスのようですが、
1番はワタクシのようでした・・・。
(リーマンさん、NEC選べなくてよかったっすね・・・(涙)

なが~い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→5/25 405円)97円安 -19.32%

さて、次の業種・業界ですが、
夏を先取り!夏の新作シリーズ第二弾!として、
衣料品関連で行きましょう!
夏物が多数出て来ると共に、今年もクールビズシーズン、
ワタクシの推奨銘柄は、本籍地(夜バトのじゃなく本当の)
福島県に本社を構える、2792 ハニーズで行きます!
(本社いわき市、ワタクシは郡山市、新幹線が止まるのは?(笑)
最近テレビでも良く取り上げられていますね、
その影響でか先月終わりから今月始めにかけて、
ぐぐっと上がりましたが、ここのところ元に戻りつつ、
来週あたりは、V字に転じるかも!?
流行り物を、他よりも速く仕上げて発売する、
いかにも、今の時代には合う商法ですね、
憧れはしないけど、うまいと思いますね!

ちなみにワタクシ、こんなんやってますぅ~(^^;
http://cart1.fc2.com/cart/shopae/

※トータルは、
夜バト株バト最終回発表の小数点以下2位までから計算。
(3位以下は切り捨て)
 
随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

オークション出品商品もよろしく!
マイ・オークションをごらんください






いかがわしいものは・・・ありません(^^;

株カブ | トラックバック:2 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
た~ちゃん様
身代わりになってくださり、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!(って、おいおい!!(笑))

新幹線が止まるのは?!
新白河!!(←JRA関連で)(笑)

では、日本のハワイといえば?!
2006/05/26(金) 01:11 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #-[ 編集]
ありゃ?
身代わりは持ち回りなので、次回はリーマンさんの予定・・・(^^;

新白河、うまい!
確かに、さすがは”東北の”リーマンさんだ!

日本のハワイといえば?!
常磐ハワイアンセンター!
今は名前が変わってますねぇ~。

ちなみに郡山では、バーデン温泉がお勧め!
ホテルの宿泊もリーズナブルで、
日曜泊まりだと、当夕食・翌朝食が付いて、
温泉にもたっぷり入れて、
なんと6000円ポッキリ!!
2006/05/26(金) 02:22 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/244-cd4b4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
0時を回って金曜日になってしまいましたが、毎週木曜は恒例の"勝手に株バト!!"結果報告です今回[5月19日(金)終値→25日(木)終値]は『パソコン製造メーカー勝負』でした。というわけで、(サラリーマンでもないのに)東北のリーマンnamedbyおかん銘柄6501&..
2006/05/26(金) 00:58:15 | きのむくままに
 先週はパソコン製造メーカーということで6502 東芝をチョイスしたが、 5/19 745円→5/25 713円で-4.30%。 他の方も日経平均の対象銘柄だっただけに連動するようにマイナス。 さて、今週は衣料品関連銘柄から。 イメージ的に8219 青山商事や8227 しまむらといっ..
2006/05/26(金) 21:18:14 | ペリカン鉛筆

▲ダウンロードOnGen▲
