スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
現在、某アーティストの公式サイト作りを、
突貫工事中でございますが、株バトです。

村上君は色々と話題を振りまいてくれますねぇ~、
今回のはなかなか微妙な線ですが、
ちょっと報道先行型の感は否めません・・・。

まずは結果のまとめから。

た~ちゃん銘柄
2792 ハニーズ
5/26終値:5,300円→6/1終値:5,110円 190円安 -3.58%
ともみっちの夜バトからのトータル96.75%→ 93.40%

東北のリーマンさん銘柄
3598 山喜(株)
5/26終値:443円→6/1終値:442円 1円安 -0.23%
ともみっちの夜バトからのトータル103.36%

ペリカンさん銘柄
3002 グンゼ
5/26終値:686円→6/1終値:682円 4円安 -0.58%
勝手に株バトからのトータルは98.13%

今回の業種・業界は、
夏を先取り!夏の新作シリーズ第3弾(たぶんラスト)
として、ドリンク関連銘柄で行きましょう!

ワタクシの推奨銘柄は、
た~ちゃん銘柄
2598 アサヒ飲料
6/2終値:1,833円→6/8終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル93.40%

ワンダの新CMが出ましたね!
そういえば、三ツ矢サイダーってアサヒだったんですね(^^;

東北のリーマンさん銘柄
2712 スターバックス コーヒー ジャパン
6/2終値:49,750円→6/8終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル103.36%

ペリカンさん銘柄
2261 明治乳業
6/2終値:804円→6/8終値: 円
勝手に株バトからのトータルは98.13%

選択理由コメントは、各ブログにてご覧下さい!

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

※トータルは、
夜バト株バト最終回発表の小数点以下2位までから計算。
(3位以下は切り捨て)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→6/8 円)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/249-fe4a0c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
