スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
アメリカがくしゃみをすると、日本が風邪を引く、
そんな株式市場になっていますね、ど~しましょ(^^;

それでは勝手に株バト、結果報告です。

今回の業種・業界は、
夏を先取り!夏の新作シリーズ第3弾
として、ドリンク関連銘柄でした。

ワタクシの推奨銘柄は、
た~ちゃん銘柄
2598 アサヒ飲料
6/2終値:1,833円→6/8終値:1,714円 119円安 -6.49%
ともみっちの夜バトからのトータル87.70%

全体的に下げているとは言え、難しい状況です、
どうしたもんでしょうか・・・。

東北のリーマンさん銘柄
2712 スターバックス コーヒー ジャパン
6/2終値:49,750円→6/8終値:44,150円 5,600円安 -11.25%
ともみっちの夜バトからのトータル92.90%

ペリカンさん銘柄
2261 明治乳業
6/2終値:804円→6/8終値:745円 59円安 -7.33%
勝手に株バトからのトータルは91.42%

さて、次回の業種・業界は、
もうお察しかと思いますが、
明日から始まる、ドイツワールドカップ、
と言うことで、ワールドカップ関連銘柄で行きましょう!

括りとしては、今回のワールドカップで、
オフィシャルスポンサーやパートナーを勤める企業、
公式サイトを参考に、銘柄選択をお願いします!
日本代表(JFA)のパートナーやスポンサーでもOK)

ワタクシは、6502 東芝で行きます!
間違いなくテレビで見捲くりますよね、
好材料も多いようで、レッツダイナブック!(笑)

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

※トータルは、
夜バト株バト最終回発表の小数点以下2位までから計算。
(3位以下は切り捨て)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→6/8 306円 196円安 -39.04%)
株カブ | トラックバック:2 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 あれれ、計算間違いでは。
 -8.98%ですよ。

 今週のお題は読んでました。
 今月2つ予想したテーマのうちの一つです。

 かなりストレートな銘柄なので先取りということで4901 富士写真フイルムをチョイス。

 理由は私のブログに書かせてもらいます。
2006/06/08(木) 23:15 | URL | ペリカン #-[ 編集]
アサヒのことですよね?
119÷1833で計算すると、6.49になりますが。

銘柄まとめは後ほどUPします。
2006/06/09(金) 00:08 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 すみません。
 先週末の終値を1883円で計算してました。

 正しい株価なら下げ幅・終値のどちらで計算しても差はないです。
2006/06/09(金) 00:20 | URL | ペリカン #-[ 編集]
了解です!
まとめアップしました。
実際の株式でも、週明けどうなるかですが・・・。
2006/06/09(金) 05:57 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/255-09ca4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎週木曜は恒例の"勝手に株バト!!"結果報告です。今回[6月2日(金)終値→6月8日(木)終値]は『ドリンク関連銘柄勝負』でした。というわけで、(サラリーマンでもないのに)東北のリーマンnamedbyおかん銘柄2712スターバックスコーヒージャパン6月2日(金)終...
2006/06/08(木) 23:43:08 | きのむくままに
 先週はドリンク銘柄ということで2261 明治乳業をチョイス。 6/2 804円→6/8 745円で-7.34%。 日経平均とほぼ同じ下げ幅。 今回はサッカーワールドカップ関連銘柄ということで予想通り。 私は4901 富士写真フイルムをチョイス。 富士ゼロックスは子会社、ダイ....
2006/06/08(木) 23:48:27 | ペリカン鉛筆

▲ダウンロードOnGen▲
