スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄です。

業種・業界は、梅雨も明けて夏本番!
と言うことで、夏のレジャー銘柄でした!
(旅行代理店や交通機関、宿泊施設など)

た~ちゃん銘柄
9603 エイチ・アイ・エス
8/4終値:3,170円→8/10終値:3,200円 30円高 +0.95%
ともみっちの夜バトからのトータル78.33%→79.07%

微妙にプラスとなりました。

東北のリーマンさん銘柄
7211 三菱自動車工業
8/4終値:200円→8/10終値:200円 変らず
ともみっちの夜バトからのトータル90.37%

代表の半分がレッズ!の効果は無かったようで(^^;

ペリカンさん銘柄
2873 加ト吉
8/4終値:1,079円→8/10終値:1,059円 20円安 -1.85%
勝手にバトからのトータルは78.06%→76.62%

反則スレスレの反動でしょうか!?

緑信号さん銘柄
 
8/4終値:お休み円→8/10終値: 円
勝手に株バトからのトータルは97.50%

推奨・結果コメントは、各ブログなどをご覧下さい。

次回の業種・業界ですが、
お盆休みで、あまり動きがなさそうですね、
ワタクシは来週水曜に、あっ!とへ行きますので、
あっ!と関連銘柄で行きましょう!
(これまた東北のリーマンさんのネタですが・・・)
あっ!とに関すれば、こじつけでもOK!

参考情報としては、
・あっ!とのシステムは松下電器が多い、
・パソコンはエプソンダイレクト、
・今月のプレゼントはYahoo!検索ランキングの本、
・VODの『九州青春銀行』を制作しているのはRKB毎日放送
・あっ!とモバイルはドコモのFOMAのみで見られる、
・モバHO!端末は東芝製・シャープ製がある、

などなど、あとは何でもこじつけ理由の筋が通っている、
面白い、何か受けた、などなどでOKです!

ワタクシの銘柄は後ほど。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は今回より四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→8/10 312円 190円安 -37.85%)







株カブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 パソコンが急遽病院送りとなってしまい、ネットがしばらく使えない状態でした。今は実家から書いてます。どうも、すみませんでした。
 今週はあっと関連ですね。カオルPのブログに書いてましたが乗ってる車がトヨタの車だそうですね。という訳でかなり強引ですがトヨタで行きます。
2006/08/11(金) 23:30 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
 今回はストレートにいきましょう。

 生放送番組の中で上場企業がスポンサーになっている番組は2つのみ。
 その中から7889 桑山でいきましょう。
 金曜の出来高なしは気になりますが。
2006/08/13(日) 13:05 | URL | ペリカン #-[ 編集]
ついさっき、実家に帰ってきました。
昨日は「ベガルタ仙台対水戸ホーリーホック」の試合を見てきましたが、残念ながら、ひいきチームは負けてしまいました。
前回選択した銘柄がらみの、J1リーグステージ優勝経験もあるチームに勝てるようになることはあるのか?!(J2での対戦も4敗だし…)

という流れで、今回は、あっ!と関連銘柄では最強で説明不要の8282 ギガスケーズデンキ にします。ひいきチームのスポンサーでもありますから!!
2006/08/13(日) 19:21 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #-[ 編集]
>緑信号さん
気にせず、良くあることですから、
ワタクシも昔そんなことがあって、
オークションに悪い評価がダダっと付いちゃいました(^^;

>ペリカンさん
平均的出来高ではそこそこのようですが、
お盆の時期でどうか!?
と言う感じでしょうか。

>東北のリーマンさん
お帰りなさいませ~、
おっと!ともみっち銘柄としてディープインパクト級を選びましたね!
そういえば、宇都宮へ行く途中に、
高速からチラっとケーズデンキが見えました、
これはサインだったのかも・・・。
2006/08/13(日) 19:22 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/341-a25e6384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
