スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とに行ってまいりました、皆さん見ていただけましたか?
正直言ってしゃべりはちぐはぐでしたが、
ほとんど初体験なので、お許しくださいませ。

帰り道でメインヴォーカルのりかちゃんは、
「もっとしゃべっても良かったんですね」
と、振り返っていました。

今は経験のあるりかちゃんをトークの中心にして、
(若干危ない発言をしてしまいますが(笑)
できれば、りかちゃんからみんなに振ってもらう、
と言うのが良いのかもしれないかな、
ご覧頂いた方、再放送やオンデマンドでごらんになる方、
きたんの無いご意見をコメントしてくださいませ。

そういえばオヤジックノスタルジーに出ていた女の子と、
りかちゃんは友達らしい、控え室でも携帯で話してたし(笑)
あと、村山ひとしさんのアイドル診療所に出ていた女の子とも
友達らしくて、あっ!とのこと色々聞いてた模様。

またライブ後には、デタツクなどに出演させてもらって、
今回出演できなかったメンバーも、全世界に配信したいな。
渋谷ルイード1
渋谷ルイード3
写真はスタジオの風景、PV放送中の未公開映像もあるよ!
(さぁ~ど~れだ!?)

8/21のライブもよろしくね!
SAKURA BANDAの出番は夜9時ころからなので、
お仕事帰りでも間に合いますよん♪

SAKURA BANDAの楽曲、PV試聴はこちら

しっかしカオルPは美しいでんなぁ~、
メンバーのお着替えタイム中に、色々フリートークできたので、
よかったよかった。
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/345-5b3a0f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
