スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄の結果です。

今回の業種・業界は、
あっ!と関連銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
4800 オリコン
8/11終値:85,000円→8/17終値:87,000円 2,000円高 +2.35%
ともみっちの夜バトからのトータル79.07%→80.93%

昨日は92,000まで上がっていたものの、やはり・・・、
恐らく夜バトで、キングHがあいぽんを怒らせる、
エール交換コーナーを作ったのが、まずかったのでしょう(笑)
そう思いませんか?、14番さん。

東北のリーマンさん銘柄
8282 ギガスケーズデンキ
8/11終値:2,485円→8/17終値:2,745円 260円高 +10.46%
ともみっちの夜バトからのトータル90.37%→99.82%

さすが最強銘柄、素直に脱毛・・・いや、脱帽です。

ペリカンさん銘柄
7889 桑山
8/11終値:856円→8/17終値:864円 8円高 +0.93%
勝手にバトからのトータルは76.62%→77.33%

出来高が少ない割には、よく伸びてくれたと言うところでしょうか?

緑信号さん銘柄
7203 トヨタ自動車
8/11終値:6,260円→8/17終値:6,460円 200円高 +3.19%
勝手に株バトからのトータルは97.50%→100.61%

やっぱりセクシー・ジョイナス・カオルPパワーだ!
ただ美しいだけじゃないっすね!!。

推奨・結果コメントは、各ブログなどをご覧下さい。

次回の業種・業界は、
特に理由は無いんですが、なんとなく銀行で行きましょう!
最近は色々と再編が進み、大手と地方がドンドン開いていますね、
値上がり率で勝負しているだけに、地方銀行が思わぬ伸びを
見せちゃったりなんかしちゃったりするかも!?
ちなみにワタクシ、最近FXにはまり始めました(^^;

ワタクシの銘柄は後ほど・・・。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は今回より四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→8/17 339円 163円安 -32.47%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 今週は選択肢が多くても早い者勝ちに変わりなし。
 東北のリーマンさんは8341 七十七銀行で来ると見ます。

 なので「しぶぎん」こと8355 静岡銀行で行きましょう。
 今週は高松でGTPの三人と話をしたのは本当ですが、選択理由ではありません。
 やはりバブル期も健全な経営に努めてきたことでしょうね。

 うちの会社に行員が毎日入っているあの銀行も捨てがたいですが。
2006/08/18(金) 22:26 | URL | ペリカン #-[ 編集]
 ホンマに今週はカオルP様々でした。あ、そういえばカオルPとおかん元気でした?w
 今週は銀行ですね。大手にいくのがなんとなくつまらなそうなので、私が大学時代お世話になった山口銀行でいきたいと思います。
 
2006/08/18(金) 22:46 | URL | 緑信号 #aIcUnOeo[ 編集]
 やっぱり仕掛けて来ますね(笑)。月曜夜バトは最後まで見てないのでエール交換コーナーの詳細は知らないのですが、今後は月曜対火曜の対決も出てきそうな気がします。見た研に何か対決のネタでも送ろうかな?w
2006/08/18(金) 22:54 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
親戚が高知でみかん作ってます、
七十七銀行は、この前オークションで落札した振込先でした、サインか!?(^^;

カオルPは相変わらず美しくて、
普通に話をしていて、英語が出てくるのを実体験しました、
視聴者プレゼント用にチェキのフィルムを買ってきて置いていたら、
「これYOUが買ってきたの?」と、
やっぱり普通に英語が出るんだなぁ~。
おかんちゃまは一瞬しか見ること出来なかったけど、
普段着だったので、妙にハッとしました(笑)

対決ネタ、送ってみてくださいまし、
またもやバトル勃発!
その影にキングHの姿が・・・。

普通に料理対決やお弁当対決は見てみたいけどね~。
2006/08/19(土) 01:24 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/346-9b4a83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
