スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
9/7深夜(明けて8日)は、あっ!とおどろく放送局の、
夜遊びメールバトル(夜バト)
SAKURA BANDAが出演しました!

ご覧になった方いますか?
スピーカーは大丈夫でしたか?
若干一名スピーカーの音割れを起す人がいました(笑)

辻さんのチョイエロ(結構エロ!?)トークにも、
何とか乗り越えたような、超えなかったような(爆)
でも、若干2名がそれ担当だったようで、大丈夫か(^^;

ちなみに4時台の夜バト説明文の読み上げは、
Voめぐちゃんのアイデアで、最初をみんなで、
残りが6行なので、1行づつみんな順番に読む、
と言うことになり、3時台と違いうまく行きました(^^;

あ、ワタクシは声でチラッと出演しました(笑)

その模様がこちら
20060910184501.jpg

そして、明けてこの日はデビューマキシの発売日!
いわば、SAKURA BANDAの誕生日でもありました!

CDの購入は、ライブやイベントの会場で直接、
所属事務所レコード会社(試聴あり)からの通販、
若しくはこちらの店舗・通販にてお求めになれます(9/10現在)

アマゾン
HMV
新星堂
ライブドアデパート
セブンアンドワイ(セブンイレブン取り寄せ)
アサヒレコード(楽天)
タワーレコード


この発売記念イベントが、文化放送の新社屋、
サテライトプラスで、その日の夜に行われました、
それを伝えるスポニチの記事はこちら。
 
 
そこに、
『なんとなんと!』(トランペットhiROmiちゃんふう)

昨日お世話になった木曜夜バトの、辻トオルさんが、
別件の打ち合わせのついでで、お見えになりました!

いやぁ~、さすが辻さん、
女の子の集まるところには姿を現します(笑)

2ステージ目の前にお見えになった辻さん、
しばしご歓談のあと、ライブスタート!

今回はカバー曲を1曲披露するなど、
レパートリーが増えてきております!

ライブ終了後はCDの即売とサイン会、
そして、辻さんと相性バッチリ(!?)の
ドラムのizumiちゃんが、ご対面!

いい感じ(?)のご対面となりました。
20060910183354.jpg
20060910183402.jpg

次回のライブは10/12(木)渋谷のルイードK2にて、
開場:17:00 開演:17:50
前売り:2000円 当日:2300円
お問合わせなどは、こちらへどうぞ。

ちなみにあっ!とで、確認できた限りですが、
9/9のデタツクと9/10の見た研でBGMとして、
CDを流していただいておりました。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/359-f800460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
