スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
タイトルは無視していただいて(笑)

身の回りはユニクロ製品が多いワタクシです、
・オレンジのサングラス
・ビデオカメラを入れる小さいバッグ
・PCを入れるブリーフケース
などなど。

最近秋物が続々登場していて、
ここでコーディネート案が多く紹介されています。

色々見てみて、気に入ったのが、
”スポーツカジュアルをシックにまとめる”
でした。

ベージュ系で大人しい感じにまとまっていて、
ワタクシ的好みの色使いです、
でもベージュ主体だと、ただ地味になってしまいそうですが、
ジップの中に着る、長袖の”カモフラTシャツ”が、
チラリと見えて、ワンポイントとして面白くなっていました。

4点の組み合わせで、1万円を切るというのは、
ユニクロならではというところでしょうか。

他にもジャケット系もあり、
男女共に多くのコーディネート例があるので、
いわゆる、ウインドウショッピングとしても楽しめる、
そんな印象を持ちました。

ユニクロとアメリカンイーグルを同時に着るってのは・・・(笑)
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コーディネートはこーでね~と!?
ぷっプププ!?(笑)
とうとう、おじさんに片足突っ込んだな!
内臓脂肪の世界にいらっしゃ~い!
2006/09/14(木) 08:02 | URL | 猫太郎 #-[ 編集]
いやいや、オヤジだなんて、
秋といえば、秋野大作とか、
秋山幸二とか、アキチ小五郎とか言ったりはしませんよ(笑)
まだまだ、30代には見られないので(苦笑)
ちなみに体脂肪率は21%です(^^;
2006/09/15(金) 03:01 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/360-70c1a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
