スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
毎週毎週エロトークを重ねてきた、
チョイエロオヤジの辻トオルさん、
昨年の7月、夜バト開始から放送を続けてきましたが、
ついに、今夜で夜バトを卒業、最終回となります。
(今後、リューイチさんはどこであのキャラを出せばいいのか(笑)

夜バトは月間で1番多くの人からメールをもらったMCがMVP、
思い起こせば水曜で始まった辻さんの夜バトは、
夜バト第2回(8月)の月間MVP(62人/86通)でした。

その後は火曜と木曜の壮絶なバトルが繰り広げられ、
その2人がMVPを取り合う事となりましたが、
当時木曜だったともみっちが3月一杯で卒業し、
辻さんは水曜から木曜へ移動してきました、
その月に58人/88通でMVPに返り咲き、
6月にも61人/78通でまたまたMVP、
15ヶ月で3度のMVPを獲得、
もし今日の放送で73人以上のメールを獲得しMVPになると、
3度獲得の火曜かわさき愛子さん、水曜miyoさんを抜き、
単独で歴代2位のMVP獲得回数になります、
(1位はともみっちこと、小川智美さんの5回)

今となっては男性唯一のMCとなった辻さんを、
是非とも最後の夜バトでMVPを獲得し、
有終の美を飾って欲しいですね!

そのためにも、みなさん、
番組宛へのメールを送ってくださいませ、
メールテーマは、「さよならのエピソード」ですが、
そんなこと気にしないで、辻さんへはなむけの言葉や、
得意の小学生レベルの下ネタなどなど、
何でも良いのでメールを送っちゃいましょう!!

SAKURA BANDAもゲスト出演させて頂きましたので、
SAKURA BANDAファンの方も是非番組宛に、
♪メールちょうだい、メルメルメ~ルメ!(By大輪教授)

■番組ページ
http://www.odoroku.tv/variety/yorubato_thu/
■放送時間
24:00~24:55、01:45~04:55
■番組メールアドレス
thu@odoroku.tv

果たして辻さんは涙を見せるのか!?
今後あっ!とで番組を続けるのか!?
放送中にサプライズは起きるのか!?

ちなみに来週からは、ジョノンボーイ審査員特別賞の方が、
MCを勤めるらしいです(チョイエロトークは!?)

P・S
1時からのあっ!とPJブログ委員会も、最終回です、
http://www.odoroku.tv/vod/0000007C6/
MCは紗久真弓ちゃん(http://sakusaku.keyblog.jp/blog/
今月始め、SAKURA BANDAと一緒にスタジオへ行ったとき、
真弓ちゃんを直接見ちゃいましたが、
メチャクチャ可愛かったですよ(照)
こちらも見てメールしてみてはいかがでしょうか?
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 ついに辻さんがいなくなっちゃいますね・・・。あっと好きな私にとってはかなり悲しいです(涙)。辻さんの意思、ひいてはあっとの根幹を継ぐ人がどんどん出てくればいいですが、なかなか居ませんよね。そういう意味でも佐藤君にはものすごく期待してます。まあ、最後のメールはありったけのメッセージをこめてやりましたよw。
2006/09/28(木) 23:04 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
最終回つながりの紗久ちゃんの飛び入りもありましたが、
にぎやかに終わりました。
またどこかできっと。
2006/09/29(金) 05:42 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/367-45ab1573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
