スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。
(銘柄についてはこちらなどを参考にして下さい)

業種・業界は、
祝!長崎のドラえもんさん普通自動車免許取得記念!?
”自動車・自動二輪部品メーカー”でした。

た~ちゃん銘柄
7229 ユタカ技研
9/22終値:3,180円→9/28終値:3,120円 60円安 -1.89%
ともみっちの夜バトからのトータル70.10%→68.80%

ん~、ユタカはダメだったか、
せめて明日の深夜、フランスの豊には勝って欲しい(^^;

東北のリーマンさん銘柄
6902 デンソー
9/22終値:4,020円→9/28終値:4,110円 90円高 +2.23%
ともみっちの夜バトからのトータル80.69%→82.49%

4人の中で値上がり率が1番でした!

ペリカンさん銘柄
7269 スズキ
9/22終値:2,960円→9/28終値:2,980円 20円高 +0.68%
勝手に株バトからのトータルは71.34%→71.83%

やはり安定しています、独自路線を開拓すれば武器ですね。

緑信号さん銘柄
7201 日産自動車
9/22始値:1,314円→9/28終値:1,334円 20円高 +1.52%
勝手に株バトからのトータルは99.77%→101.29%

100%台回復!

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

さて、次回の業種・業界ですが、
先ごろ東京ゲームショーが行われ、
参加企業が過去最多に登ったと報道されました、
そんな中、テレビ埼玉のニュースを見ていたら、
川口にある小さなソフトメーカーが紹介されていました、
そこが最も力を入れているのは携帯アプリのゲーム、
ソニーのPS3や任天堂のWii発表と、大きい話がある中、
このような小規模企業もしっかりと生き残っている、
まだまだアイデアでゲームは勝負できそうだな、
と思ったのでした、
と、前置きが長くなりましたが、
今回は、ゲームメーカーで勝負です!

ワタクシはそんなこともあり、携帯ゲームやコンテンツが主力の、
イマジニアで行きたいと思います。
た~ちゃん銘柄
4644 イマジニア
9/29終値:1,145円→10/5終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル68.80%

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/28 358円 144円安 -28.69%)

ちなみに本日は昼間にSAKURA BANDAの路上ライブで代々木へ行き、
蝦馬の本間さん宅でPCの頼まれごとをしてから、
下北沢で行われる”大輪塾”へ行く予定です。
(ここだけの話し、事務局の宮沢さんがめちゃ綺麗!(笑)

今回は作家の小林秀雄さんとの対談形式です、
色々な裏話もあると思うので楽しみなんですが、
時間的にちょっと難しそうで、そのあと20時からの、
飲み会へのみの参加になりそうです。
(実は飲み会の方が盛り上がるという・・・(笑)
20060930094930.jpg
20060930094940.jpg

競馬予想 | トラックバック:2 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 ここはストレートに7974 任天堂にします。

 京セラ、ワコールとともに10年以上不動のスポンサーにあるサンガは不振にあえいでいますが本業はそうでもなさそうです。

 DSライトの勢いはすごいです。
 7月に青春18きっぷで東京まで往復してきたのですが、ソフトの広告や車内で夢中にプレイする人々を多く見たので逆らえないですね。
2006/09/30(土) 19:10 | URL | ペリカン #-[ 編集]
 Wの神の力でで100%に戻しましたが、今日は阪神が負けそのツキもいつまで続くやらといった所でしょうか?
 さて、今週はゲーム業界ですね。やはり私の好きなゲームは桃鉄なので、昔見たい番組研究所にゲスト出演した宣伝部長高橋名人にもちなみまして、ハドソンで行きたいと思います。

 P.S. ペリカンさんは御住まいどちらですか?
2006/09/30(土) 20:44 | URL | 緑信号 #sSHoJftA[ 編集]
 先々週の見た研で写真を送った通り香川県在住です。

 今回のお題ではコンサドーレが贔屓なので胸スポンサーだったハドソンも考えたんですがね。
2006/09/30(土) 22:19 | URL | ペリカン #-[ 編集]
NINTENDOが先約されていたので、一日がかりで考えに考えたのですが、上がりそうな銘柄が思い浮かびません…。
でも「サカつく」が好きなことと、「北斗の拳SE」の様子が悪くないことから、6460にします。

意外とこんな時に上がったりして!!
2006/10/01(日) 19:41 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/368-82fa50a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
価格もそこそこで、機能的にも十分。しかも操作があまり複雑でなく、直感的なコピーとペーストで進められることにも好印象を持ちました。音の加工のバリエーションも価格の割には豊富で満足できました。古い音源のデジタル化保存、音楽の編集などに便利です。私、音楽の編集
2007/10/01(月) 04:49:13 | ソフト メーカーを...
何でも出来て、初心者にも使いやすいソフトですね。・起動アプリを制限・実行サービスを制限、・レジストリーを速度優先に最適化・HDD診断、・不要ファイルや不要レジストリの削除・メモリー使用の最適化・メール・お気に入りバックアップ。これを数クリックで簡単に行え?...
2008/01/08(火) 16:19:19 | ソフト メーカーを...

▲ダウンロードOnGen▲
