スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は昼間SAKURA BANDAの路上ライブで代々木に、
この日は衣装をシックに決めたものの、
CDなど物を発売をしちゃだめ!
と怒られてしまい、トーンダウンの印象でしたが、
多分ツインヴォーカルの1人が欠場だったからでしょう(^^;
(やはりツインヴォーカル用の曲を1人ではキツイか、
 2人それぞれのソロソングも必要になるかもしれない)

路上終わりに蝦馬の本間さん宅でPC関連の頼まれごとをして、
その後、一緒に下北沢の大輪塾2次会(飲み会&語ろう会)へ。
(大輪塾の大輪さんとは大輪教授ではなく、元ナベプロの方)

3次会の途中で、見事終電はなくなりました、
お店も決めていた時間が終わり、始発までの3時間、
さらに大輪さんを含めて残りの6人が4次会へ(^^;
(とっても綺麗な宮沢さんはここでお別れ・・・)

始発を待ち色々語り、起こられ、などなどで5時前、
始発が動くと言う事で、明るくなった下北を出発したのでした。
(しかしあんな時間でも若者が多い、三重から出てきて半年の
 若きシンガーソングライターも驚いておりました)

それで、ワタクシの帰宅時間は7時前で、
それから競馬予想、メルマガ配信などして、
11時前に眠り、スプリンターズS手前で起き、
即PAT投票して、外れたのでした(笑)
でも、一応中山の最終は馬連的中ですけどマイナスです(涙)

と長くなったところで、株バトへ。

勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。
 
と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄です。
(銘柄についてはこちらなどを参考にして下さい)

業種・業界は、先ごろ東京ゲームショーが行われ、
参加企業が過去最多に上ったと報道されるなど、
話題になっているので、”ゲームメーカー”で勝負。

た~ちゃん銘柄
4644 イマジニア
9/29終値:1,145円→10/5終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル68.80%

ワタクシはそんなこともあり、携帯ゲームやコンテンツが主力の、
イマジニアで行きたいと思います。

東北のリーマンさん銘柄
6460 セガサミーホールディングス
9/29終値:3,800円→10/5終値: 円
ともみっちの夜バトからのトータル82.49%

旧セガのサカつくが好き!
旧サミーの北斗の拳SEの様子が悪くないことから選択。

ちなみにワタクシもさかつく大好きです!
でも、PS2を持っていないので、
今でもパソコン版のサカつくをやっています(笑)
そうです、まだJの試合で延長戦があります(爆)

ペリカンさん銘柄
7974 任天堂
9/29終値:24,290円→10/5終値: 円
勝手に株バトからのトータルは71.83%

電車で香川ー東京を往復した際に、
ニンテンドーDSライトをプレーする人や広告を良く見かけ、
これには逆らえないと言うことで選択。

本当にニンテンドーDSライトの勢いは凄まじいですね。

緑信号さん銘柄
4822 ハドソン
9/29終値:901円→10/5終値: 円
勝手に株バトからのトータルは101.29%

桃鉄が好きで、あの高橋名人があっ!とにゲスト出演したこともあり、
選択と言うことで、買わなきゃハドソン♪。

ちなみにワタクシはシュウォッチで12連射まで出来ました(^^;

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→9/28 358円 144円安 -28.69%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/369-52233b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
