スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄です。
(銘柄についてはこちらなどを参考にして下さい)

業種・業界は、先ごろ東京ゲームショーが行われ、
参加企業が過去最多に上ったと報道されるなど、
話題になっているので、”ゲームメーカー”でした。

た~ちゃん銘柄
4644 イマジニア
9/29終値:1,145円→10/5終値:1,228円 83円高 +7.25%
ともみっちの夜バトからのトータル68.80%→73.79%

久々に大幅アップでした、全体的な上昇にも乗れました。

東北のリーマンさん銘柄
6460 セガサミーホールディングス
9/29終値:3,800円→10/5終値:3,620円 180円安 -4.74%
ともみっちの夜バトからのトータル82.49%→78.76%

ん~、唯一のマイナスとなってしまいました。

ペリカンさん銘柄
7974 任天堂
9/29終値:24,290円→10/5終値:24,400円 110円高 +0.45%
勝手にバトからのトータルは71.83%→72.15

安定した動きの1週間で、微増となりました。

緑信号さん銘柄
4822 ハドソン
9/29終値:901円→10/5終値:971円 70円高 +7.77%
勝手に株バトからのトータルは101.29%→109.16%

フィーバーです!!!
482番台、大当たりおめでと~ございます!!

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界ですが、
今、フジテレビでは「24シーズン4」を連日放送中、
そしてシーズン5も大好評レンタル中!
と言う事で、24シーズン4で印象的だった業種と言う事で、
電気・ガス銘柄で行きましょう!

なぜかと言うと、内容に触れてしまうので簡単に、
序盤ではガスを使った重要シーンがあり、
中盤では原発や停電などで重要なシーンがあったのでした。

こちらのサイトを参考にしてみてください。

なお月曜が休日のため、火曜終値開始になります。

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→10/5 337円 165円安 -32.87%)
株カブ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 木曜の新聞見てあまりの大幅UPにびっくりしましたw。
 さて、今週は電力・ガス会社関係ですか。かなり難しいですが、みなさん電力の方で来られると思うので、あえて大阪ガスでいきたいと思います。
2006/10/07(土) 16:54 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
 今週も豊かな想像力がはたらかない銘柄選択です。
 電力株は60円配当で横並びだし。

 その中で9508 九州電力にします。

 昨年の出来事ですが、本来だったら中国電力から電力の供給を受けるはずの広島市内のジャスコが九州電力から供給を受けるという報道がありました。

 かつては配当狙いで中国電力が推奨されたこともありますが九州電力の方が格上と見ます。
 CMに榊原郁恵さんや岡部まりさんも起用していますしね。
2006/10/07(土) 20:35 | URL | ペリカン #-[ 編集]
前回は選びたい銘柄がなかったので、結果が伴わなくても仕方がないです。

今回は、僕のために「東北電力」を残していただけたのでしょうか?
以前、ともみん関連で選択したことがあるので、今回はやめます。

実は今、仙台空港から駅までのバス中なのですが(携帯で打ち込むのは大変です…)、ちょっと前までこの携帯電話を充電するのにお世話になった「関西電力」にします。
60Hzで充電したら、やっぱ違いますね!?(んなわけないか…(笑))
2006/10/08(日) 21:20 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #-[ 編集]

60KHzの間違いです…。
2006/10/08(日) 21:47 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #-[ 編集]

やはり60Hzの間違いです。AMやFMが複雑に絡み合い、混乱していました。
2006/10/08(日) 22:52 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/372-6298e9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
