スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今年の牝馬クラシックは混戦模様!
桜花賞馬・キストゥヘヴン、オークス馬・カワカミプリンセス、
古馬混合のマーメイドS馬・ソリッドプラチナム、
そしてアメリカンオークス2着のアサヒライジングなど。

そんな中から本命に選んだのは・・・。

と、書いていながらも水曜からの腰痛がしんどい、
そんな中、木曜はSAKURA BANDAのルイードライブ、
昨日土曜は蝦馬のカレッタライブ、
そして今日はこのあと、SAKURA BANDAの路上ライブと・・・、
持つのか、腰??

・京都11R 第11回秋華賞 GI 芝2000m

◎6ブルーメンブラット
○12カワカミプリンセス
▲1キストゥヘヴン
△5フサイチパンドラ
△9アドマイヤキッス
△16アサヒライジング

本命にはブルーメンブラット、
毎年の事ながら、なかなか難しいレース、
人気になっているのは、春の実績馬が中心だが、
ここは春の上がり馬に注目、前走札幌で古馬と混じり、
見事に逃げ切り勝ちを収めていて、
いつしかのティコティコタックを思い起こさせる、
京都コースは2戦1勝2着1回とパーフェクトで、
2000mも実績があり、一発狙いならここ。

■買い目
馬単6-12 12-6
馬連1-6
ワイド5-6 6-9 6-16 1-12
3連単
6-12軸に1,5,9,16へ4点流し
12-6軸に1,5,9,16へ4点流し

7年間メルマガを発行しています、
3連単予想も1鞍載せていますので、
一度購読してくださいませ~、もちろん無料ですよ!。
こちら→Winner‘S Road
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/376-23d97965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
