スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
10/8は代々木の路上、10/12はルイードK2で、
SAKURA BANDAのライブが行われました。

その模様を24-TWENTY FOUR-並の分割写真でお知らせ!

路上では、今回飛び要り特別講師の、
MELVIN(メルビン)さんをお迎えして(?)
楽しく有意義に行われました。
2006-10-6-01.jpg
2006-10-6-02.jpg
2006-10-12-03.jpg

このとき集まったお客さんからはこのような声が、
「誰?もしかしてプロデューサー?」
ライブ中も色々手伝ってくれたので、
そのように見えていたのかもしれませんね(^^;

その後はK2ライブへ向けてのスタジオリハでスタジオへ、
写真で分かるとおり、真剣なやり取りが繰り返され、
本番へ向けてテンションが上がってきていました。

そして、K2ライブの本番を迎えました。

前回よりさらに遅い時間スタートにもかかわらず、
沢山の方々がご来場くださいました、
路上で集まってくれている方も何名か見受けられ、
路上効果が出ていると言う印象でした。

ステージでの動きなどは、お客さんを引っ張る感じも出つつあり、
これも路上効果なのでは、と感じたのでした。

ちなみにこの日、2番目で登場したmonbijou(モンビジュ)ちゃんが、
あっ!とおどろく放送局に出演してみたいと言っていたらしい、
今度紹介をしようかと思うのでした。

今月は22日と28日に代々木の路上(共に14時~2ステージ予定)
11月は忙しく、以下のスケジュールになっています。

11/1(水)【GIRLS -RockPop studium】
PLACE:表参道FAB
OPEN :18:00
START:18:30
PRICE:¥3,000+ドリンク¥500
(出演時間未定)

11/3(金)
福岡県福岡市 イオン香椎浜ショッピングセンター
・12時・15時
11/4(土)
福岡県北九州市 イオン若松ショッピングセンター
・13時・16時
北九州市 チャチャタウン小倉
18時30分~

11/12(日)
代々木路上ライブ
14時頃~

11/14(火)
神奈川県平塚市
エンターテイメントCLUB X(エックス)
出演は夜2回(時間未定)

11/19(日)
第1回渋谷音楽祭
渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)
渋谷音楽祭ブログ
※出演順・出演時間など未定

11/24(金)学芸大学メイプルハウス
初のワンマンライブ

以上リーダーhiRomiちゃんのブログより引用

PV・楽曲試聴などはこちらにアクセス!

個人的には現在、腰痛に襲われ1週間、
動かしたとき、時々来る電気的な痛み・・・、
(真っ直ぐ立っているのは大丈夫も、折り曲げると・・・)
ヘルニアっぽくて心配な今日この頃です。
 
ライブ | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/378-230e869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女性11人組のブラスバンド「SAKURA BANDA」が3日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れ、デビューマキシシングル「SAKURA BANDA」をPRした。今年3月に結成し、ライブを中心に活動。ボーカルの桜川りか(20)は「生演奏にこだわってい
2006/10/19(木) 15:11:20 | アイドル画像 芸能情報センター24

▲ダウンロードOnGen▲
