スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昔、テレビ朝日で夕方にいつも見ていたのが、
魔法使いサリーとキャンディーキャンディーでした。
(鋼鉄ジーグもやってたかな)

ここを見て思い出したのは、サリーは最初白黒だったと言うこと!
20061025004442.jpg
初回放送から17話までがモノクロ放送で、
18話からカラーになった歴史的作品でした、
そしてなんといっても、原作が横山光輝!
そうです、鉄人28号や三国志で有名なあのお方の作品!

これだけでも驚きですが、
しかし個人的に驚いたのは、
サリーちゃんを見た瞬間、1つ上のいとこにそっくり!
これが1番驚きましたね!(^^;

天然パーマなかわいい女の子でしたが、
それがぴったりハマっていました。

たまにサリーちゃんの映像を見ると、いとこを思い出すのでした、
高校を出て銀行に就職したと言うところまでは聞いているのだが、
今は33歳だし、もう母になっているのかしら??。

そんな魔法使いサリーがDVD-BOXでよみがえるらしい!
初回限定版は、サリー&カブ特製フィギュアが付いているとか、
全109話でDVD18枚組みとか、相当”重い”でしょう(笑)
それだけ、”思い”出が詰まっていると、
うまくまとめたところで、魔法使いサリーの思い出話、
この辺でお開きにしたいとおもいま~す。
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/382-8151261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
