スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
勝手に株バト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、寒さ対策銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
9983 ファーストリテイリング
11/10終値:10,220円→11/16終値:9,990円 230円安 -2.25%
ともみっちの夜バトからのトータル69.49%→67.96%

ん~、トップバリューに変えようかな(笑)

東北のリーマンさん銘柄
2579 コカ・コーラウエストホールディングス
11/10終値:2,305円→11/16終値:2,335円 30円高 +1.30%
ともみっちの夜バトからのトータル84.94%→86.04%

かろうじて自動降格ラインに落ちず、株価は上昇!
(レッズはブッフバルト監督が替わるらしい・・・)

ペリカンさん銘柄
2688 レックス・ホールディングス
11/10終値:219,000円→11/16終値:228,000円 9,000円高 +4.11%
勝手に株バトからのトータルは71.00%→73.92%

MBO発表で月曜に買われ、その推移をキープでした。

緑信号さん銘柄
5019 出光興産
11/10終値:11,140円→11/16終値:10,960円 180円安 -1.62%
勝手に株バトからのトータルは110.75%→108.98%

これからはハロゲンの時代なのでしょうか?
でも、一部の輸入製品ではTVのリモコンや、
PCの電源を入れただけで、スイッチON!
になってしまう製品があるそうなので、要注意!

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

さて、次回の業種・業界ですが、
今週土曜はともみっちのバースデーと言うことで、
ともみっち銘柄で勝負!
としたいところなんですが、ともみっち銘柄が、
良く分からない方もいるので、どうしようかと・・・、
なので、現在は参加人数が4人ですから、
3倍の12銘柄をピックアップしておきますので、
その中から選んでください(早い者勝ち!)
ワタクシは公平性を守るため最後に選びたいと思います。

ともみっち銘柄
マツモトキヨシ
アオキインターナショナル
 (現AOKIホールディングス)
ハウス食品
日立製作所
ヤフー
ニッセイ同和損害保険
京成電鉄
セイコーエプソン
ギガスケーズデンキ
ドクターシーラボ
焼肉屋さかい
みずほインベスターズ証券

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→11/16 308円 194円安 -38.65%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
4689 ヤフー にします。
日本国内でネット接続したら、必ず訪れるところがYAHOO! JAPAN。
Google、Infoseek、goo、livedoor、excite、DUOGATE よりも、YAHOO! JAPAN。
ただただ40,000円を割らないことを祈るのみ…。

ともみっちは元気かなぁ?
2006/11/18(土) 20:44 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
鉄道ネタはゆずれませんのでw。京成電鉄にします。

 あいぽんVSともみっちがなつかしく思い出されますね。
2006/11/19(日) 12:25 | URL | 緑信号 #aIcUnOeo[ 編集]
 これからの季節、クリスマス、忘新年会、お正月と祭事が目白押しです。
 ということでセイコーエプソンを選択します。

 自分好みの液晶関連銘柄なもんで。
2006/11/19(日) 21:18 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/395-d49b4190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
