スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、ともみっちバースデー記念、
ともみっち銘柄です。
(今週は23日は祭日のため、22日の終値で勝負です)

た~ちゃん銘柄
2810 ハウス食品
11/17終値:1,890円→11/22終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル67.96%

すっかり寒くなってきました、シチューの季節ですね!

東北のリーマンさん銘柄
4689 ヤフー
11/17終値:40,200円→11/22終値:円
ともみっちの夜バトからのトータル86.04%

日本国内でネット接続したら、必ず訪れるところがYAHOO!
と言うことで選択!

ちなみにワタクシは、なぜか結構MSNを使ってしまいます(^^;

ペリカンさん銘柄
6724 セイコーエプソン
11/17終値:2,945円→11/22終値:円
勝手にバトからのトータルは73.92%

年末に向けて祭事が目白押しで、
自分好みの液晶関連銘柄でもあり、選択。

ともみっちがこの銘柄を選んだのは、
番組で使っていたエンデバーNT6000を欲しい!
と、ゴマスリスリで選んだことを思い出します(笑)

緑信号さん銘柄
9009 京成電鉄
11/17終値:701円→11/22終値:円
勝手に株バトからのトータルは108.98%

鉄道ネタは譲れないと言うことで、選択!

そういえば昨日の再見では、ともみっちバースデー記念の、
夜バトが放送されていましたね、オペレーターがハヤト丸さん、
いろんな意味で、面白い再見でした。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

そう言えば、昨日の見た研の大喜利優勝者3人って、
ここの3人でしたね!

と言うことで、株バト参加者を素因数分解してみましょう!

株バトにはどんな要素が含まれているかと言うと、
・・・、”株取引”が含まれている。

では株取引にはどんな要素が含まれているのか?
株取引には”リスク”が含まれている。

リスクがあると言うことは、当然”貧乏”にもなり得る。

それでは貧乏には何の要素があるのか、
日本で貧乏を代表すると言うと、やっぱり”芸人”!

と言うことで、
株バトというのは、
「株取引をする」「貧乏」「芸人」の集まり、
と言うことが素因数分解から、分かる!

株取引 )株バト
貧乏 )リスク
      芸人


随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→11/16 308円 194円安 -38.65%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 見た研はぎりぎりで教授が噛んでくれて、すべり込みセーフでした。
 優勝して、佐藤君画像の携帯に入れようと携帯に送ってもらったら、教授の画像にしか写ってませんでした(泣)。慌ててメールを送り返したら、返事が帰ってこない・・・。サッチーサボるなーーーーという訳で佐藤君の秘蔵画像まだ見てません(泣)。
 まあ、いいか。12月30日直接あっと放送局にとりにいきます(笑)。
 
 P.S.ところでたーちゃんさん、最近妙に大喜利やる気あるような気がw。
2006/11/22(水) 00:19 | URL | 緑信号 #aIcUnOeo[ 編集]
うちはちゃんと佐藤君写真届きましたで~、
教授とのツーショット写真v-11

ワタクシは今週末、カオルPに16時ころお会いしますv-238
ゲストへのメールもよろしくねv-237

元はがき職人としては、大喜利は燃えちゃうのよね~、
ここのところ日曜の昼に空き時間が出来たので、
でも、3回連続優勝なんだなぁ~・・・、
あまりでしゃばらないようにしないと、とも思うのでした。
2006/11/22(水) 00:36 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 了解です。もちろん画面に写らない方にもメールいたしますのでw。
 まあ、大喜利は最近読む時間が限られてるので、優勝者できる可能性は高いのですが、優勝賞品はたいしたもんじゃないので気にすることないんじゃないでしょうか?
 そういえば昔私もしんどる、No.39-2ではがんばってたなー(懐)。
2006/11/23(木) 01:32 | URL | 緑信号 #aIcUnOeo[ 編集]
来月9日はSAKURA BANDAなのでv-252
そちらもよろしくねv-237
2006/11/24(金) 13:58 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/397-8342d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
