スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今日はこれから、さいたまスーパーアリーナの、
U2ライブに行ってきます!
アリーナのスタンディングと言うことで、
相当な迫力で楽しめるのではないかと、
楽しみにしているのでございます!
VOCALIST2.jpg

u2.jpg

そうこうしているうちに、もう一つ楽しみなニュースが!
敬愛する徳永英明さんの初紅白出場が決まりました!
同時に今井美樹さんの出場も決まったとかで、
布袋さんとの夫婦競演もありそうな感じですね。

さて、徳さんですが、
これまでは余り紅白に興味はなかったと言っていました、
しかし、”モヤモヤ病”から復活して、
ヴォーカリストとして、多くの人たちに自分の歌を聞いてもらいたい、
そう思うようになり、その一環として、
2作続けて大ヒットしている、
カバーアルバム「VOCALIST」をリリースしました。

そして多くの人が注目する紅白にも出たい、
そう思ってきたと言うことでした。

どの曲を歌ってくれるんでしょうねぇ~?

ゴールドディスク大賞の兼ね合いから言えば、
「VOCALIST」から選曲される可能性が高いでしょう、
その場合だと、「雪の華」若しくは「時代」、
山口百恵さんにずっとラブコールを送っているNHKだけに、
「いい日旅立ち」や「秋桜」と言う可能性も。

でも、やっぱりオリジナルを歌ってほしいかな、
「夢を信じて」、「壊れかけのRadio」、「恋をしてゆこう」
などなど、
今回の紅白、テーマは「愛、家族」と言うことで、
「雪の華」、「夢を信じて」あたりが有力でしょうか?
しかし、中島美嘉も出場すると言うことで、
その兼ね合いや、交流などでも何かあり得るかも!?
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
紅白の歌手を見たのですが、あっとというマイナーな世界に引きこまれて、1年半。新しい歌手には全くついていけませんねー。
 徳永さんの曲では「夢を信じて」をよくカラオケで歌ってます。確かドラゴンクエストのエンディングテーマでそれで徳永さんを知りました。いい曲ですよ。
 そんな最近はあっとでおなじみSEAN NORTHがお気に入りの私でしたw。
 
2006/11/29(水) 19:49 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
夢を信じては、最近めざましテレビのコーナーテーマソングになっていましたよ。
そういえば、徳さんのシングルで1番売れたのが夢を信じてでした。
”未来飛行”と言うのも良い曲ですよ!
2006/11/30(木) 04:20 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/403-17fc5e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
