スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
勝手にバト。

このコーナーの目的は、
前身でもある、ともみっちの夜バト、
ともみっち&トモさんのバトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手にバト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は、
スーパーマーケット銘柄でした。

た~ちゃん銘柄
8178 マルエツ
11/24終値:466円→11/30終値:505円 39円高 +8.37%
ともみっちの夜バトからのトータル66.31%→71.86%

久々にズド~ンと上がりました!
ちなみに西友は8円高でした。
LOTO6(千円だけど)も当たったし、ツキは向いているのかな!?

東北のリーマンさん銘柄
8171 マックスバリュ中部
11/24終値:990円→11/30終値:995円 5円高 +0.51%
ともみっちの夜バトからのトータル92.24%→92.71%

しっかりと上がりましたね!
さすがです!!

ペリカンさん銘柄
9919 関西スーパーマーケット
11/24終値:789円→11/30終値:780円 9円安 -1.14%
勝手にバトからのトータルは70.45%→69.66%

あまり売買されていなかったのも下げ原因のひとつでしょうか。

緑信号さん銘柄
8267 イオン
11/24終値:2,615円→11/30終値:2,730円 115円高 +4.40%
勝手に株バトからのトータルは104.51%→109.11%

神は舞い戻ってきましたか!?
9日のデタツク、SAKURA BANDA宛のメールもよろしゅう~。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界は、
スーパーと来たらやっぱり、
師走のお歳暮大作戦!
と言う事で、デパート・百貨店銘柄で行きましょう!

随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→11/30 316円 186円安 -37.05%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 
ここのGⅠ予想はなかなか良いですね。
持ち金を倍にするって宣言してちゃんと実行してます。
無料だし見る価値あると思いました。
私のお勧めブログです。

http://blog.livedoor.jp/sk_ver3/
 
2006/12/01(金) 11:03 | URL | ブログ村長 #-[ 編集]
 あんまりご縁のない業種ですが、8234 大丸にします。
 在阪拠点の店舗はというと、?なとこが少なくないですが、一番安定感がありそうですので。
2006/12/03(日) 16:47 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
地元関西の阪急百貨店にします。
 まあ、百貨店は鉄道と切っても切り離せないので。
 ところであっとの出演時間が正式決定しました。12月30日の17時台となり、今年もトリをつとめることとなりましたw。
 やる内容は私のブログをご覧下さい。みなさんの力をぜひお借りしたいと思います。
 
2006/12/03(日) 19:12 | URL | 緑信号 #aIcUnOeo[ 編集]
ここのところ、百貨店には全く行かなくなりました。(お歳暮とも縁が遠いもので…。)
近場で思いつくのは、三越…。でも、そんな理由では面白くないので、今年の3月頃、癒されに行った

8233 高島屋

にします。どんなものに癒されたかは、某ブログの旅・グルメチャンネルから…。(たいした理由ではありませんけど。)
2006/12/03(日) 21:33 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/405-923badbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
