スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
Jのお荷物と言われた浦和レッドダイアモンズが、
やっと、やっと、やっとリーグ戦初優勝!!

いきなりガンバに先制されて、嫌な雰囲気だったけど、
ポンテの同点ゴール、ワシントンの逆転ゴール、
これで優勝を確信!!!

そして3-2で勝利しての優勝!

今日2得点のワシントンが、
今日1得点のマグノ アウベスと並んで得点王!!

今夜のさいたまは、祝杯の嵐でしょう!!!

We are Reds!!

おめでとう&ありがとう!!

無謀と言われるけど、今日だけは言いたい、

『目指せ!世界一!!』
 
サッカー | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
J2でも優勝できなかったのにJ1で優勝とは…。(羨ましさの裏返しです。)
次の目標は、来年のトヨタカップ出場と優勝ですねv-237

地元からは遠いものの僕が応援しているチーム、現レッズの4番・田中選手が所属したこともあるチームは今年J2で10位でした…。いつになったら優勝できるのかなv-236(JFLでも3位でJ2昇格だったし。)
気長に待ちますかv-75
2006/12/03(日) 21:48 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
やっとですよ、やっとv-237
来年はACLを目標に、
と思っていたら、アレックスにプレミア移籍話が・・・。

まぁ、相馬もいるし、
伸二君もいるから、大丈夫かなv-91

納豆のように粘り強く行きましょうv-237v-237
2006/12/05(火) 07:43 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/407-03b7adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
