スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
女の子12人のブラス系バンドSAKURA BANDAが、
あっ!とおどろく放送局に3度目の出演です!

1度目は、あっ!とみゅーじっく
2度目は、辻トオルさんの木曜夜バト、
そして今回は、出たい!作りたい!局員大集合!!
12月9日、午後4時からの生出演です。
(その時間にアクセスすれば、こちらのYahoo!動画でもご覧になれます)

11-12-01.jpg
先月の初ワンマンライブの模様

9月・10月と代々木で路上ライブを行ってきました、
その模様を収録し続けてまいりましたが、
この度、それをまとめたVTRをあっ!とで公開します!

その映像を見ながら、メンバーがスタジオで色々と、
あ~んなことや、こ~んなことと、エピソードをお話します!

そして、さらにオリジナル企画を持ち込み、
あっ!と・ザ・チャレンジへ向けてのお話もする予定です!

ぜひとも、路上ライブの感想や企画の感想、
ダメだし、質問、などなど、当日番組宛にメールを下さいませ~。

出演予定のメンバーは4人で、
リーダーでトランペットのひろみ
ヴォーカルのナナ、
ドラムのイズミ、
トランペットのまゆこ、
ドラムのイズミちゃん以外は、
あっ!とみゅーじっくの出演者でもあります。

ちなみに、SAKURA BANDAの年末年始予定は以下の通りです。

・2006/12/14(木)
2006チャリティー・スペシャルディナーショー
場所 東京厚生年金会館 B1ロイヤルホール
時間 15:30食事、16:20開演
    18:30食事、19:20開演
以上2公演
出演 敏いとうとハッピー&ブルー、
    安西マリア、SAKURA BANDA、セシル
料金 各25,000円

・2007/1/8(月)
ギャルバン新年会
場所 六本木morph東京
詳細は後日お知らせします。
全てのお申し込み・お問合わせは、
DreamStation Japanまで。

あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
路上ライブの映像が見たい~~~~
しかし、残念ながら仕事でした。
でも、応援メールは送りたいと思います。
ライブも行きたいな~~~~
2006/12/06(水) 17:46 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
残念ながら、その土曜日は用事があって出掛けております…。

東京に行った時は、よく代々木公園を散策しております。いつか見かけられるかな?!
SAKURA BANDAの皆さんの更なる活躍を楽しみにしています。
2006/12/06(水) 21:29 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
>広島のtakashiさん
残念でございましたかぁ~・・・、
機会があれば、再見や見た研の見たい人伝言板でリクエストなんてのも・・・v-7
メールよろしくお願いしますv-237
ライブは何とか土日で組み込めればと思いますので~。

>サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかんさん
次回の代々木は季節的なものもあって未定なんですが、
その時はゼヒ、声かけてあげてくださいませv-22
美月さんと一緒のライブだったら最高なんでしょうけどね~。
2006/12/07(木) 03:45 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/410-2a50f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
