スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ナンバーポータビリティーとは無関係な携帯、
それが、willcom!

ワタクシはDDIポケットのころから、使い続け、
一旦離れた後、エアーエッジと共に帰ってきました、
当時は、JフォンとのWホルダーでしたが、
今はウィルコム1本で勝負しています!

なかなか新機種の出ないDDIポケットでしたが、
ウィルコムになってからは、続々新機種登場!
中でも話題になったのが、ほとんどPDAと言われた、
「W-ZERO3」
なんと言っても、エクセルやワードのファイルを使えるのが良い!
さらに、本体の下をスライドさせるとキーボードが登場!
しかも、フルブラウジングにも対応していてネットも楽々、
ただ、難点としては電話機として使う場合は”デカイ”所、
ウィルコムストアの詳細ページを見ては、
機種変更しようかなぁ~と迷っていたが、迷っているうちに次が、
「W-ZERO3[es]」
こちらはこの画像で分かるとおり、
img8.jpg

一般的な携帯のストレートタイプ!
それでいて、コンパクトになったキーボードがスライドして登場!

この大きさならば、胸ポケットはきついかもしれないが、
ワタクシはいつも内ポケットに入れているので、
全然余裕で入る大きさで、これは欲しい機種になっています、
最近はネットの速度も速くなり、ブラウジングもストレスなし。

MP3プレイヤーやMP4(動画)プレイヤーもオプションで付けられるので、
今流行の携帯と遜色はない、
某S社の似非定額サービスと違い、完全定額のウィルコムが1番さ!

別売りでワンセグチューナーもあるので、
お金さえあれば、今すぐにでも機種変なのだがなぁ~。

さしあたり、明日のLOTO6に夢をはせましょうか・・・。
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ブログの方にコメントありがとうございました♪
何か、寝付けません(笑)。
自分が打たれ弱いのを再認識した日でした(笑)。
2006/12/07(木) 08:07 | URL | リューイチ #-[ 編集]
リューイチさんのブログはまさにチャットですなv-237
何か夜バトとコラボってて楽しいっす。

打たれ弱いんですかぁ~~~???

ちなみにあの二股メールはワタクシのエピソードであって、
それを送ったあとに、ちょうど、miyoさんといいんちょの二股疑惑!?
が出たので、ちょうど良いと思いブログにコメントしちゃったのでした、
v-266ゴメン、ゴメン、ゴメン!(笑)
2006/12/07(木) 08:21 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/411-e724e94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
