スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局で大輪教授がMCをしている、
見たい番組研究所!
の見たい人伝言板検討会にあの”三拍子”が出演していました!

ひょんなことから三拍子を知って、
とっても面白くて、下北沢ファインフォールのライブも、
思わず山梨帰りの足でそのまま行ってしまうほど(笑)

大輪教授と三拍子は、専門学校の先輩後輩になるそうで、
そんな先輩後輩トークもありましたね~。

大輪教授も勝手が分かっているのか、
スムーズにおしゃべりあそばしておりました(^^;

そうそう、
ワタクシが送った質問メール、
「久保さんは、西武ライオンズファンと風の噂で聞きましたが、
ワタクシも20年来のライオンズファンです。

そこで質問です、
みなさんの、好きなおでんの具はなんですか?」

この瞬間に、見事コンビでこけてくれて、
高倉さんはフレームアウトするほど、大げさにこけてくれました(笑)
うれしかったですねぇ~。

前もって、ちらりとメールを見ていて、
しっかりと、リアクションを取れる体制を作っていた三拍子でした。

あ、三拍子と言う名前の由来を質問したときの、
”ラーメン屋話し”実にうけました(^^;

また出演して欲しいですね、
そして、あっ!と芸人コレクションでもぜひネタを見たいものです。

ん~、4回連続で大喜利優勝してしまった・・・。
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/412-f2f7c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
