スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あの騒ぎのときにちょこっと買っておいた、ライブドア株、
その株主総会の招集通知が届きました。
061212_0702~001.jpg
会場は今回も幕張メッセ、
株主が多い分、この規模を押さえなくてはならないのでしょうが、
前回はガラ~ンとした会場になっていた様子、
時間的に都合が逢えば、行ってこようと思いますが、
果たして今回はどれだけの人が入るのか?

ところで今のライブドア株の価値ってどれくらいなのだろうか?
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
最終日の引けで買い増しましたが、価値があるとは思っていませんでした。でも、召集通知は届く…。借金取りでないだけよかった?!

株主総会に行けないのは確実なので、インターネットによる議決権行使を行いました。

保有株式数が中途半端なので、第4号・第5号議案には反対しました。権利に制限がかかってしまいますから…。
それに、個人的には再上場を願っていません。

と、まぁいくら個人がわめいたところで、取締役会の思ったままになっちゃうんだろうなぁ…。

た~ちゃんさん!総会に行けたら、質疑に参加したり、会場外の取材陣のインタビューに答えてくださいね!!
2006/12/13(水) 01:15 | URL | (サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん #.x2vFxhI[ 編集]
議案については、同じく半端なので同意見です。
そして結果の予想も同じです(^^;

チャンスがあれば、色々参加しちゃいま翔子v-8
2006/12/13(水) 01:22 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/416-f30ec356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
