スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
12/9にあっ!とおどろく放送局の、
出たい!作りたい!局員大集合!!に、
SAKURABANDAと共に行ってまいりました。
IMGA0199-500.jpg
路上ライブのVTRフリをする4人。

路上ライブの模様を見ながら、メンバーが振り返りトークをする、
これが1つ目のテーマ、
実際にはメンバーは始めて見るので、
アドリブトークを期待しましたが、ちと失敗かな・・・、
VTR自体も長すぎて間延びした、これも反省です。

2つ目のテーマは、
レギュラーを目指して、オリジナル企画を発表!

音楽的コーナーについては、概ね評価してもらえた様子も、
バラエティーコーナーは、どうだろうか?
「瞬発”脳”力養成所(仮)」
と題して、パッと出されたものに対して、
「起こって!」、「悲しんで」等、出されることに対し、
素早く反応していくというもの、個人的には、
実際に生放送で行ってみて、
メンバー個人個人のキャラを出せると言う印象でした、
特に、ドラムのいずみちゃん(1番右)が、
元気だったり、抑え気味だったりとトーンを変えていた、
それに対し、2番目のトランペットまゆこちゃん(1番左)は、
全て同じトーンで、遊んでいるのかけんかしているのか分からない、
これはまゆこちゃんのマイペースキャラが出て、よかったと思う。

いずみちゃんへふったのは、ワタクシでしたが、
まゆこちゃんにふったのは、MCカオルPのアドリブ、
これは実に素晴らしいアシストでした、
いずみちゃんと好対照のキャラにふるところはさすが、
ますます惚れてしまいました(^^;

Wコロンさんのような謎かけを、
と言うメールも着ていたんですが、
正直言って、メンバーにはレベルがきついかもしれない、
単発で1度だけ講師としてきてもらう、
と言うことは出来るでしょうが、レギュラーは辛いでしょう。

そして3つ目のテーマ、これがメインエベントでしたが、
この日はトランペットでリーダーのひろみちゃんが誕生日!
と言うことで、サプライズ企画を本人に内緒で準備、
このことについては、後日色々とレポートにまとめる予定ですが、
今回は、この写真でどんな雰囲気だったかをご想像ください。
IMGA0202-500.jpg
IMGA0203-500.jpg

カオルPももらい泣きしておりました・・・。
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
私もケーキが登場した時はウルウルしました。
しかも、既製品じゃなくて、手作りっていうのが高ポイントでした。
レギュラー番組が出来ると良いですね。その時はじゃんじゃんメールします♪
2006/12/13(水) 05:11 | URL | リューイチ #-[ 編集]
メールありがとうございましたv-237
サプライズ後、最初に読まれていましたねv-237
ヴォーカルのななクンはこういうところには気が付くんですよv-21

レギュラーになれるかどうかは、
皆様からの”見たい!”と言うご支持に掛かっておりますv-237
どうかSAKURA BANDAへ清き1票をお願いしますv-237

ん~、完璧に選挙だな(笑)

ちなみに、余ったお菓子などを置いていってしまったのは内緒ですv-8
多分、サッチーが食べたでしょうv-274
2006/12/13(水) 05:18 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
  まあ、確かにレベル高いかもしれませんねー。でも物に突っ込むというのは某安達先生のお弟子さんバリに寒くなるような・・・。ちょっと心配なのでありました。
 とりあえずあっと・ザ・チャレンジがんばって下さいねー。
2006/12/14(木) 00:02 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
メールありがとうございましたv-237

物に突っ込むことで笑うと言うこともありますが、
戸惑い具合で個人のキャラを出す、と言う点では意味ありな気もしますね、
女の子だと言うのは、某お弟子さんより有利なのは、
間違いないv-237

チャレンジはいつからになるか分かりませんが、
4週あるので、2パターンを2回づつという手もありそうです、
今回の出演者で、メディア経験者は真ん中の2人だったので、
今後の成長を見守りつつ、色々ご意見を下さいませ。
2006/12/14(木) 00:22 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/417-e40f83ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
