スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ビデオ・エンタメサイトのFLUXと言うサイトがスタートした模様。
FLUX.jpg
これがそのロゴ。

ミュージックビデオが見られると言うことで、のぞいたところ、
この前さいたまスーパーアリーナへ見に行った、
U2のプロモーションビデオも見ることが出来ました!!

アーティストごとの公認ページもあるようで、
見た感じは、mixiのコミュに似ている、

さらにここは動画の投稿も出来る、しかも総内量は無制限だとか、
(1ファイルは30MBまで)
過去記事にも載せているような、作品を載せることも可能らしい、
現在、某ライブハウスとの関わりで、
そこに出演したアーティストのライブ映像やインタビューを、
ネット配信しようと言う企画もあり、
もしかしたら、このサイトを使って配信!
と言うことも出来るのかもしれない。

新しいところなので、様子見の時間は必要だが、
安定性などで問題がなければ、使い勝手の良いサイトになりそうだ。
 
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
体調崩されてたみたいですが大丈夫ですか?
ノロじゃないんですよね?
しかし、ノロってそんなに流行ってるのでしょうか?
私の周りでも、ちょっと具合が悪いと「ノロだ・・・」とか言ってますけど・・・。
2006/12/21(木) 11:28 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ありがとうございます。
体調は倒れるほどじゃないので、まぁ大丈夫でしょう(^^;
でも、おかげで昨日の夜バトはメール読んでもらったと思われる時間は、
睡眠学習状態になっていました・・・。

ノロはニュースでよく取り上げられていて、総理も対応に乗り出した、
と言うことですから、流行っているんでしょう、
同じく周りにノロ患者はいませんけどね。
2006/12/21(木) 13:32 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/425-63e469ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
