スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の人気深夜番組の、
夜遊び!メールバトル、通称夜バトで、
MCを1年以上続けてきたケイダッシュ所属の小澤栄里さん、
今夜の放送が最終回となります!
ぜひ、皆様もお疲れ様メールを送ってあげて、
ざわざわを初のMVPへ導いてあげてください!!

♪メ~ルちょうだい メルメルメ~ルメ!(By大輪教授)

最終回企画として『カレーであ~んリレー』なる企画を発案!

この企画の詳細はこちらをご覧頂くとして、
その企画に乗るために(?)宇都宮へ行ってまいりました!

その写真については、今夜の放送で紹介いただけると思いますが、
それとは別に、撮ってきたイルミネーションをご紹介。
061223_1947~001.jpg
(32万画素のカメラで撮影)
これは、
宇都宮では1番大きいと思われるホテルのイルミネーションです。

今回で2回目の宿泊でしたが、ここに来ると、
慌しいと言う記憶しかありませんね(^^;

スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
た~ちゃんさん、カレーであ~んリレーの一番手でしたっけ?何時頃に送ったんですか?
ちなみに私は18時くらいだったかな・・・(ボツでしたけどね 笑)。
卒業回だったから、暫定MVPに栄里さんをしてあげたかったんですけどね、残念。
た~ちゃんさんも5時間お疲れ様でした♪
2006/12/26(火) 05:23 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ど~もお疲れ様でした、
来年のリューイチさん劇場も楽しみにしてます!(笑)
例のメールは04:12送信でした、7時半以降に送るチャンスが無いと思ったので。
2006/12/26(火) 05:41 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/430-87d0dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
