スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨年のイヴとクリスマス当日は渋谷の事務所にいました、
当日はリリーズの復帰ライブパーティーの撮影でした。

今年は大変ハードなスケジュールでした。

イヴの前日は朝5時に起きて、メルマガの発行やサイトの更新、
昼過ぎには六本木へ出発、そこで荷物を受け取り日比谷線で新宿へ、
そこから湘南新宿ライン宇都宮線の快速で宇都宮へ、
ホテルへチェックインした後に、リハーサルをしているスタジオへ
タクシーで行き、30分ほど見た後にホテルへ戻る、
22時ころから搬入の手伝い、そうしているうちに日付はイヴに。

一通りの設置が終わったところで、吉野屋へ、
このとき注文したのがざわざわ企画のカレー写真でした、
吉野家では初カレーで、カレーは半熟チーズカレー410円でした。

実はそのあと、画的に面白くないかなと思って、
コンビニでカレーを買って、ホテルのイルミネーションをバックに、
写真も撮りましたが、スプーンがプラスチックでほとんど見えませんでした、
d12-24-02.jpg
d12-24-01.jpg
(これはビデオで撮ったイルミネーション)
それを明け方に部屋からメールしたら、トップバッターになったんですね、
あいぽんにあ~んをしてもらう形になってラッキーでした、
私生活では絶対にないことなので、年末に来てやっと幸運が(^^;
でも、ワタクシがあ~んしたのはH丸氏・・・。

メールを送ったあと2時間ほど寝て、7時半からのリハーサルへ、
そのすきに朝食をバイキング形式で食べた後、
11時半からのパーティー本番では3台のカメラを1人で回し、
d12-24-03.jpg
(これがその会場、300名ほどが入っていました)
午後3時に終わると、急いで撤収し機材を抱えると、
ホテルからタクシーに飛び乗り、有馬記念の実況を聞きつつ駅へ、
そして午後3時49分発のMaxやまびこ216号で東京へ、
さらに中央線の快速で吉祥寺へ行き、
某耳をすませばの主題歌アーティストのライブを2時間撮影、
終わって撤収して、打ち上げがあったけど帰れなくなるので欠席、
慌しかったので、ロシア語で挨拶するのを忘れてた・・・、
そして帰宅がクリスマスになる1時間前、
夕飯(朝食以来の食事)を作っていたら、クリスマスになりました(^^;
(これだけやっても、儲からないのよねぇ~・・・)

結果的に宇都宮のパーティーは本番3時間、
吉祥寺のコンサートは2時間半でした。

そして明石家サンタを布団の中でみていたら、
いつしか眠りについて、月曜に起きたのは午後5時でした。

宇都宮に関しては、このあと編集もある、
編集も込みではあまりにも安すぎるギャラなのでした。

今年は、あいぽんからの”あ~ん”が、
癒しのクリスマスプレゼントになったかな(^^;

ざわざわの後任は、あのいいんちょだとは!
いいんちょこと紗久真弓さんとは、SAKURA BANDAが、
辻さんの木曜夜バトにゲスト出演した際にちらっと会いました、
生いいんちょは可愛かったでおます、
来年からも月曜の深夜は伊集院君のラジオとWブッキングだ・・・。
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
あいぽんに( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んでしたか!
うらやましい~~~
昨日は携帯で見てたけど、2時には寝てました。
来年は委員長と(⌒□⌒*)あーんしたい・・・ニャハハ (*^▽^*)
2006/12/26(火) 11:38 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
広島のtakashiさんは、miyoさんにあ~んしてもらってましたよ~、
そしてtakashiさんがあ~んしていたのは、
大輪教授でした(^^;
2006/12/26(火) 11:43 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
miyoさんに大輪教授!
嬉しいな~~~~~~
水曜もメール一杯送るかな!!!!
来年からは委員長が参戦ですね。
応援しなきゃ~~~
TAKERUさん以外は全員応援だ・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2006/12/26(火) 18:34 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
月曜はいいんちょになるのですねー。聞いたことない人を連れてくるかと思いましたが、ちょっと意外な人選ですね。まあそれより新人も入ったようですし、それより月~木全部ハヤト丸さんというスタッフ構成をなんとかして欲しいのですが。個人的にサッチーが火曜、水曜にチャッピーさんに行って欲しいなーと思います。金曜に新人の子を行かせてバランスがいいかな??

>広島のTakashiさん
 TAKERUさんを応援しないのは私も同意ですw。
2006/12/26(火) 23:33 | URL | 緑信号 #aIcUnOeo[ 編集]
>お二人さんへ

タケルンは時間のあるときに、いじって遊びたいと思っています(笑)
2006/12/27(水) 00:22 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
今日もブログに沢山のコメントをありがとうございました♪
組長が降臨されたので退散してきました(笑)。
だから、変な事は書けないんだよなぁ~・・・(笑)。
2006/12/27(水) 05:26 | URL | リューイチ #-[ 編集]
組長がいらっしゃいましたか・・・、
危ない危ない、ワタクシは間一髪のところで、
眠りに着きました(^^;
(免れてないか・・・)
2006/12/27(水) 15:17 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/431-12be2b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
