スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
初出場となった我らが徳永英明さんですが、
白組の後ろから6番目で登場と言うことになりました!
同じく初出場の今井美樹さんも紅組みの後ろから6番目、
このあつかいからも、目玉のない紅白と言われる中での、
目玉と言う感じになっていそうですね。

以下が今年の紅白歌合戦、曲順です。

気分上々↑↑ 」 mihimaru GT
ブギウギ66」  w-inds.
七色の明日 ~brand new beat~」 BoA
兄弟船」      鳥羽一郎
」         長山洋子
マタアイマショウ紅白ミックス」 SEAMO
祝い酒」      坂本冬美
男の拳」      北山たけし
Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」 GAMモーニング娘。
決意の朝に」   Aqua Timez
「雪 深深」      藤あや子
浪花節だよ人生は」 細川たかし
 <みんなのうた45年!キッズショー>
  =攻守交替=
「Progress」 スガシカオ
金木犀」      伍代夏子
愛しき日々」    堀内孝雄
誓い」       平原綾香
さそり座の女2006」 美川憲一
恋愛写真」     大塚愛
  =攻守交替=
最北航路」     香西かおり
チャンピオーネ」  ORANGE RANGE
(すべての人の心に花を)」 夏川りみ
イマジン」     布施明
バラ色の未来」   森昌子
長崎は今日も雨だった前川清
A Perfect Sky」  BONNIE PINK
「ふるさと」     ゴスペラーズ
夫婦善哉」     石川さゆり
おふくろさん」   森進一
 <21:25~21:30 ニュース>
三日月」      絢香
5センチ。」    WaT
JEWEL」    浜崎あゆみ
ボクノート」    スキマスイッチ
一色」       中島美嘉
宙船(そらふね)」 TOKIO
 <2006 スーパーレビュー>
aiko
ハネウマライダー」 ポルノグラフィティ
大江戸喧嘩花」   小林幸子
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 DJ OZMA
「HOME」     アンジェラ・アキ
案山子」      さだまさし
「熊野古道」     水森かおり
一剣」       氷川きよし
PRIDE」    今井美樹
壊れかけのRadio」  徳永英明
「Mother」   和田アキ子
千の風になって」  秋川雅史
いのちの限り」   天童よしみ
」        コブクロ
夢のうた」     倖田來未
高瀬舟」      五木ひろし
「何度でも LOVE LOVE LOVE 2006」 DREAMS COME TRUE
ありがとう」    SMAP
ふたり酒」     川中美幸
まつり」      北島三郎



情報 | トラックバック:3 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
紅白ですか・・・。
ここ何年、まともに見てないだろう。
今年もあっ!とのゆく年くる年を見るから、紅白は見ないでしょうし・・・。
ではでは、た~ちゃんさん、編集作業頑張って下さいね♪
2006/12/29(金) 05:03 | URL | リューイチ #-[ 編集]
去年の紅白はギリギリまで事務所だったので見れませんでしたが、
今年は徳さんが出るので、見ないわけには行きません!
ビデオとPCで録画して保存版になります!!

あっ!とのゆく年くる年は視聴者をスタジオに呼ばないんすかね?
寺部さんならやってくれそうだけど、
寺部さん、ワタクシは紅白以降空いてますよ~!
カメラも少しはいじれま~す(^^;

P・S
編集、一応終わりました。
2006/12/29(金) 05:26 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/432-37b2d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小林幸子のC
2006/12/27(水) 22:19:09 | = 音凾 =
YouTube日刊動画あのアンジェラ・アキが000
2006/12/28(木) 17:47:43 | YouTube日刊動画芸能界の000
夏川りみ夏川 りみ(なつかわ りみ、1973年10月9日 - )は沖縄県石垣市出身の歌手で、本名は兼久 りみ(かねく りみ)。旧芸名は星美里。概要*幼少期から父親に連れら
2007/01/26(金) 00:57:22 | ヒナタのblog

▲ダウンロードOnGen▲
