スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
毎年恒例(?)あっ!とおどろろく放送局の、ゆく年くる年
今年もやっぱり、と~てっもダラダラやっています!

番組特設ブログと、トモさん100人組手ブログもあります。

何たって、前半のメインMCがあのサッチーですからね~、
そのあとは2年前のゆく年くる年では、
視聴者をスタジオに呼びながら、
酔っ払って寝てしまった001番寺部さんが登場する模様、
スタジオでは鍋パーティーも始まり、ゲストも続々登場!?
電話で出演してみたりしなかったり??

朝4時45分までダラダラ生放送、
ワタクシもダラダラ見たり見なかったり、
メールしたりしなかったり?

と楽しみたいと思います!

鍋、食べたいな・・・

それではみなさん、良いお年を~~~。
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年。
いやぁ~、昨日のゆく年くる年を見て、つくづく思ったのは忘年会とか新年会は見るよりも参加する方が絶対に楽しいって事ですね(笑)。
た~ちゃんさん、本年も宜しくお願いします♪
2007/01/01(月) 17:24 | URL | リューイチ #-[ 編集]
賀正v-237
それでは今年は緑信号さんの企画に参加ということですなv-275
あ、その前に1/8六本木のライブでしたっけv-91

今年も、モロモロモロ師岡とよろしくお願いしますv-218
2007/01/01(月) 18:07 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/436-86a34985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
