スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の30日から31日にかけて、
今年最後のお出かけとなりました。

蝦馬の本間さん関係者を中心とした方々との忘年会、
場所は恵比寿のさくら水産
夜7時にお店に入ると、予約がしてあるので名を告げる、
店員が案内をする、座敷へ通され靴を脱ぎあがると・・・。

どうも場所がない・・・、
本間さん曰く、
「予約のとき座敷がいっぱいなのでイス席になります」
と言われたとか、なのに座席へ通す店員・・・。

と言うわけでイス席に座る最初のメンバー7人、
蝦馬のリーダー本間さん、蝦馬のドラムで渋い阿部さん、
本間さんプロデュースアーティストのカッコいい松岡誠さん、
元虎舞竜のマネージャーサッカー大好きKさん、
PV撮影でメイクを担当していただいた可愛いRちゃん、
そのお友達でデザイナーのキュートなEちゃん、
そしてワタクシでございました。

それからしばらくして、蝦馬サポートの圭介さん、
本間さんの別バンドのヴォーカルNさんが現れて、
そしてメイクのRちゃんのお友達、歯科衛生士のMちゃん、
以上のメンバーで盛り上がりました。

松岡誠さん(まこっちゃん)は広島県東広島市出身、
Mちゃんの行きつけのお店のマスターも広島出身、
その話題で盛り上がっていたら、
そのマスターとまこっちゃんが知り合いであることが判明!
それでまたまた盛り上がっていったのでした。

結局閉店までいましたが、そのあとRちゃんとMちゃんが、
お気に入りだと言うアーティスト上新功祐さんオールナイトライブを、
深夜24時から渋谷のPLUGでやると言うので、
20061231231543.jpg

それに行くことになった本間さん、Kさん、Rちゃん、Mちゃん、
そしてワタクシの5人は、渋谷へと山手線で向かったのでした。
 
 
ライブハウスなどで活躍しているヴォーカリストを集めた、
スペシャルライブのようで、多くの方々が集まっていました。

リハが押して24時45分ころからのスタート、
入れ替わり立ち替わりでいろいろなヴォーカリストが登場しては歌い、
ソロあり、デュエットありと様々でしたが、
司会をしていたケンブリッジと言うバンドのヴォーカルと、
功祐さんが面白トーク満載でした、歌も声も良いのに面白い(^^;

そして5人でしゃべりつつ、聞きつついつの間にか、
朝5時を迎えて、帰路に着いたのでした。

帰りは朝5時過ぎだと言うのに、超満員の山手線、
歯科衛生士のMちゃんと一緒に電車に乗りましたが、
1本やり過ごして、先頭から乗ったので座れました(^^;

そして赤羽から自転車をこいで7時前に帰宅とあいなりました。

と言うわけで、今年も残すところあと10分ほど、
紅白で徳さんもしっかりと見たし、
コーヒー片手に年越しと行きましょうか。
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/437-4775768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
