スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
本日は六本木のmorph-tokyoSAKURA BANDAのライブでした。
(ななちゃんがガラスに気づかず、おでこをゴツンとしたのは内緒(笑)

3月にオーディションで集まり始め。

4月には品川プリンスホテルでステージを踏む。

その後はPVの撮影、ワタクシはここから参加。

8月1日にはデビューマキシシングル「SAKURABANDA」をネット先行発売

8月16日にはあっ!とみゅーじっくに出演、
これがSAKURA BANDA初のメディア出演でした。

8月21日には渋谷のRUIDOK2でインストアライブ。

9月8日には全国発売、
文化放送でのインストアイベントも、
その前夜というか当日早朝には、辻トオルさんの夜バトに出演、
翌日インストアイベントがあるという中、6人が出演してくれました。

その後、AMやFMのラジオにゲスト出演したり、
9月の終わりから10月いっぱいは代々木公園で路上ライブ。

11月は、ななちゃんの地元福岡でのイベントもあり、
渋谷音楽祭ではC.C.Lemonホール(渋谷公会堂)の舞台にも立ちました。

一部メンバー変更や追加がありつつ、ついに12人に!
そしてメイプルハウスで初のワンマンライブ、
正直内容は・・・、でしたが、一生懸命やっていました。

12月はあっ!との、出たい!作りたい!局員大集合!!に出演、
そこでは当日がリーダーひろみちゃんの誕生日で、
サプライズ企画を実行、嬉し涙のひろみちゃん、
それまでの準備で盛り上がる、ななちゃんでした。

そして2007年初のライブが明けて昨日、成人の日、
morph-tokyo1.jpg
morph-tokyo2.jpg
morph-tokyo3.jpg
新成人と思われる振袖の女性が多く見受けられました、
SAKURA BANDAも成人の日にライブを行い、
これから新たなステップを踏み、成長をしていくことを、
切に願いつつ、これからも協力をしていければ良いな、
と思う今日この頃でした、
色々と良いこと悪いことあるけど、全体的には楽しいね!
20070109041417.jpg
最後の夜景写真は、六本木ヒルズから見た東京タワーです、
ちょうどドラマも始まったので、撮ってみました。

みんな、前を見て!
この経験を生かし、自らが思う道を進んで行ってくれ!!

 
 
ヴォーカルななちゃんへ、
いつも元気でいつも楽しいトーク満載!
サプライズ企画での行動力は素晴らしかったね、
その行動力があれば、どこでも大丈夫!
りかちゃんのおかげで、
某芸人さんと某はまじゅんのファンになっちゃった。
ネタのようなボケが面白かった、ありがとう。

ヴォーカルめぐちゃんへ、
最初は表情が硬かったね~、
でも路上をやってからは、表情が豊かになってきて、
元々可愛かったけど、もっと可愛くなってきたね、
ステージで笑顔とクールな表情のギャップが映えていたよ!
その豊かな表情とステージングを大事にしてね!
ドンドン成長していく姿を見せてくれて、ありがとう。

トランペットひろみちゃんへ、
リーダーは本当に大変だね~、あっ!とへ行くときは、
ホント修学旅行みたいだった、それはそれで面白いけど(笑)
リーダーになって色々無理を重ねてしまったと思うけど、
今度は自分を磨いて、伸び伸びとドンドン伸びていってね!
なんだかんだと色々あるけど、まとめてくれてありがとう。

トランペットまゆこちゃんへ、
途中からの参加、学業との両立で大変だよね、
路上ライブでりん君と遊んでいたときは、ホントお嬢様でした、
ワンマンのときはソロでもステージに立って、
緊張していたようにも見えたけど、良い経験になったかな?
これを今後に生かしていきましょう!
あっ!とへは2回も出演してくれて、ありがとう。

トロンボーンゆかりちゃんへ、
PV撮影のときが初対面で、トロンボーンを持ってお辞儀するところが、
何とも下をこすりそうで、時たまヒヤッとしたりもしちゃいました(^^;
学業との両立で大変な中、夜バトでは朝までトークを繰り広げ、
しっかりとお盛り上げてくれました、路上ライブでは、
メルヴィンさんと英語で話しもしていたね~、さっすが~!
ステージでは窮屈な中でも頑張ってくれて、ありがとう。

テナーサックスれいらちゃんへ、
ステージではいつも端っこだけど、カッコいいね!
アイマイモコでのソロは撮影していて、いつも画になっていたよ!
メイプルハウスの写真撮影では初対面だったけど、
しょ~もないトークに付き合い笑ってくれて、ありがとう。

アルトサックスまゆちゃんへ、
ステージと普段との見た目のギャップには最初驚いたよ、
アイマイモコでのソロはかっこよく、
メンバーと話しているときは、可愛らしく、
でも人前で話すときには、声質もあるのかしっかりしていて、
この魅力は、これからも残して行ってね!
オツカレー・カツカレー・レトルトカレーを、ありがとう。

キーボードたまちゃんへ、
いやぁ~、本当に身長高いね~(笑)
あ、もちろん可愛いのは当たり前だけど(^^;
PV撮影のとき、台に乗って腕をギリギリまで上げて、
落ちそうになりながらで不安を感じさせたかもしれないけど、
でも、仕上がったら良く出来ていたと言うことでお許しを。
いつもステージで存在感を出してくれて、ありがとう。

ドラムいずみちゃんへ、
キャラは完璧にオバチャンだけど、
本当は真面目で、音楽に熱く真剣だと言うことが分かりました、
なかなか辛いことが多かったと思うけど、
決して今後に不利益になることはないので、
それを成長の糧として、更なるステップへと進んで行ってね!
いつもオバチャン叩きをしてくれて、ありがとう。

ギターあさぴーへ、
あまり話をする機会はないけど、
ステージでギターソロになるとき、
カメラはアップになるけど、そのとき、
あら綺麗!ときがつきました(^^;
5年後にはもっと綺麗になっている可能性大!
路上など全てに参加してくれて、ありがとう。

ベース→ギターしのぶちゃんへ、
あっ!とみゅーじっくで自己紹介するときに、
『裏から支えて行きたい、しのぶでした』
は最高でした~、1番インパクトがあった、
あさぴー共々スロットほどほどに頑張ってね(^^;
いつも裏から支えてくれて、ありがとう。

ベースちえこちゃんへ、
1番の新加入で、あっという間の出来事でしょう、
それゆえあまり話す機会もなくて、残念、
いつか機会があれば、ゆっくりとU2ライブの話をしましょう!
ベースの腕もさることながら、ステージングが上手で、
キャリアを感じた今日この頃でした。
ベースを”聞かせて”くれて、ありがとう。

みんな楽しい時間を、ありがとう。
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
『SAKURA BANDA』さんのあっ!とでのレギュラー番組も早く実現すると良いですね♪
かなり、良いキャラが揃ってますもんね。
2007/01/09(火) 05:38 | URL | リューイチ #-[ 編集]
キャラが揃いすぎと言う話もありますが(^^;
2007/01/09(火) 06:54 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/442-03aac91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
