スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このコーナーの目的は、
前身でもある元祖木曜ともみっちの夜バトの人気コーナー、
ともみっち&トモさんの株バトで、初代チャンピオン、
何も知らないのに選ぶ銘柄続々続伸!
スウィングトレードの女神、ともみっちの意思を勝手に引き継ぎ、
経験者・未経験者問わず、株式取引を身近に感じ、
これからの日本経済・世界経済を学び行こうとすることです。

業種・業界を週ごとに限ることで、これまで興味のなかった 、
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
更に視野を広げ株式や、日本の経済を理解していけるはずの、
ヴァーチャル・トレードゲームです。

と、某ネットTVの番組オープニングをパクッたところで、
勝手に株バト、推奨銘柄結果です。

今回の業種・業界は衣料関係でした。

た~ちゃん銘柄
8114 デサント
1/26終値:579円→2/1終値:567円 12円安 -2.07%
ともみっちの夜バトからのトータル78.49%→76.90%
2007年トータル(1月18日集計~)101.47%→99.41%

ガクッと落ちました、金曜はさらに落ちてた・・・。

東北のリーマンさん銘柄
8166 タカキュー
1/26終値:477円→2/1終値:479円 2円高 +0.42%
ともみっちの夜バトからのトータル93.31%→93.70%
2007年トータル(1月18日集計~)96.65%→97.06%

微増ながらプラスをキープ。

ペリカンさん銘柄
3402 東レ
1/26終値:935円→2/1終値:929円 6円安 -0.64%
勝手に株バトからのトータルは68.51%→68.07%
2007年トータル(1月18日集計~)103.49%→102.83%

僅かながらの減となりました。

緑信号さん銘柄
9983 ファーストリテーリング
1/26終値:9,540円→2/1終値:9,570円 30円高 +0.31%
勝手に株バトからのトータルは115.35%→115.71%
2007年トータル(1月18日集計~)97.83%→98.13%

こちらは僅かに増となりました。

推奨・結果コメントは、各ブログやコメント欄などをご覧下さい。

次回の業種・業界は、
Windows Vista発売記念と言うことで、
パソコン関連銘柄で行きましょう!
本体はもちろん、ソフトウェアメーカーでもOKです。


随時参加者募集中です、(参加しますコメント1つでOK!)
その週で限られたテーマの中から銘柄を選び、
成績を争います、この株バトはこれまで興味のなかった
銘柄に注目することもあり、それの動きを見ていることで、
さらに視野を広げて株式や、日本の経済を理解していけます!?

まだまだ新規ご参加募集中!

※トータルは、
夜バトの株バト最終回発表、小数点以下2位までから計算。
(小数点3位以下は四捨五入)

長い目で見る銘柄
9672 東京都競馬
(3/31 502円→2/1 336円 166円安 -33.07%)
 
株カブ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こらぁ~、10名集まっちゃったらどうするんですか(笑)!
カオルPの1票は想定してなかったから、結構本当に集まっちゃうかも・・・(汗)。
でも、美味しかったかも・・・(笑)。
2007/02/03(土) 17:32 | URL | リューイチ #-[ 編集]
ウケケケ
盛り上がってまいりました!
おでんの質問をするので、面白い答えをよろしくね!(笑)
2007/02/03(土) 17:53 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
おでんの質問って・・・(笑)。
今から、考えておかないと・・・(爆)。
まあ、残り4名も居ますから♪ここからが集まらないんですってば。
2007/02/03(土) 17:56 | URL | リューイチ #-[ 編集]
夜中になっても集まらなかったら・・・、
いろんな手を使いたいと思います(笑)
2007/02/03(土) 18:04 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
いやいや、純粋に見たいって方のリクエストを集めたいので何としても10名っていうのは・・・(笑)。
2007/02/03(土) 18:06 | URL | リューイチ #-[ 編集]
いやぁ~、普通に集まりそうですよ(^^;
そうなったほうが、出演時の話題にもなるし!

でも、あれだけ美しいカオルPが、
『待ってる』
と言っている、これだけでも10人分でしょう!(笑)

楽しみだなぁ~、他にどんな質問しようかなぁ~・・・。
2007/02/03(土) 18:15 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
しかし、本当に出演って事になったら、どんだけハードルが上がってる事やら・・・(汗)。
無茶振りされるんだろうな・・・(爆)。
普通にテンパりそうかも・・・(笑)。
そうなったら、放送事故を起こしてやる(爆)。
2007/02/03(土) 18:20 | URL | リューイチ #-[ 編集]
大丈夫、大丈夫、
無茶振りはしないので、
多分、広島のtakashiさんが振ってくると思うので(^^;

ワタクシの質問はごく普通ですよ、
ただ、どんな覆面なのかは、
と~っても、楽しみにしていますけどねv-237v-237

2007/02/03(土) 18:25 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
そういう意味で無茶振りされなかった私はラッキーだったなー。という訳でちょっと変わった質問考えておきますねー、(カオルPが引かない程度の下ネタでw)。
2007/02/03(土) 23:44 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
リューイチさんは、自らハードルを上げたので(^^;
いじるの好きなもので、ついつい仕掛けてしまいました(笑)
でも、これで忘年会企画についての話題をふれる出演者さん登場と言うことで!
2007/02/04(日) 00:17 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/454-b7c3a7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
