スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
当ブログの1月アクセスフレーズランキング発表!

マネじゃないですよ、パクリでも無いですよ、
インスパイアされただけですから(^^;

画像をごらんいただくとわかりますが、
アルファベットで半角スペースを空けて検索されたものは、
順番が逆になって表示されるようです。
20070205044831.jpg

アクセス数
Page View : 1,697
Analyzable : 345

1位はやっぱり、SAKURA BANDAでした、
ライブもありましたし、いろいろ調べたくなったでしょうし。
(”sakura banda”や”sakura 路上”などの検索もありました)

2位にはGAIA BLOG、このブログのタイトルです、
恐らく検索した人は、パチンコのGAIAを探していたのでしょう、
すいませんね~紛らわしくって、でもワタクシ的に、
GAIAは、地球生命体ガイアの意味でつけたのでございます。

3位は蝦馬、徐々に知名度が上がってきたのかもしれませんね、
24日のあっ!と出演後はさらに増えていくかもしれません。
(”蝦馬ライブ”や”蝦馬ライヴ”も検索されていました)

4位は徳永英明、これは明らかに紅白効果ですね!

5位は、sakura bandaでした、
これを見るとSAKURA BANDAの圧勝ですね(^^;

なお、7位に”勝手に株”が入っていましたが、
これは何を探したくて検索したのでしょうか?

ちなみにあっ!とおどろく放送局関連の人名でも検索がありました。

検索数の多い順に、

ショーGEKI 加藤通子

東真司さん(なぜかさん付けで検索)

ざわざわ小澤、カオルP、市原隆康

あいぽん 大航海時代(大航海時代って・・・)、小澤栄里、
メールバトル リューイチ(お!人気者!)、紗久真弓、辻トオル

miyo 空夜、サッチー トモ、芸人 素因数分解(大輪教授?)

あとは1票づつですが、”Wコロン”がいろいろ検索されました、
”Wコロン 前身”、”ねづっち”、”Wコロン ねずっち”、”M-1 ねずっち”
 
おまけで昨年の11月と12月の主な上位検索フレーズ

11月
アクセス数
Page View : 1,727
Analyzable : 425

1位SAKURA BANDA(関連含む)
2位U2(関連含む)
3位徳永英明(関連含む)
久々の来日で話題のU2、
カヴァーアルバムと紅白出場で話題の徳永英明が上位。

面白いものでは、
”プロフィール 水沢アキ”、”ブログ 水沢アキ”(書いたっけ??)
”アイドル 画像 水沢アキ”(ア、アイドル!?)
”みくに辞典 緑信号”(おっとこらまた人気者!)
”ハルキWebシネマ あっ!とおどろく放送局”(なぜこの時期に?)

12月
アクセス数
Page View : 2,330
Analyzable : 581

1位徳永英明(関連含む)
2位SAKURA BANDA(関連含む)
3位U2(関連含む)
徳さんは紅白出場決定と曲目決定で検索されたのでしょう、
U2はミュージックステーションに出演しましたからね、
U2はそれだけで検索するとえらいことになるので、
必ず何かの言葉とセットになっています、
ライブ、感想、さいたま、スーパーアリーナ、行ってきました、など、
また、紅白効果で”森昌子”も検索されていました。

面白いフレーズでは、
”グッと来るメール”(書いたんでしょうか?)
”JUNちゃん 夜バト”(おぉ~!)
”クリスマスとかけまして そのこころは”(ねずっち効果?)
”映画関連銘柄”(勝手に株バト効果!)
”画像 佐藤ゆかり”(辻さんの同級生ですね(笑)
”あいぽん エアーエッジ”(あいぽんはPHS回線??)
”あっ とマガジン 熱烈”(トモさん、こっちに来ちゃいました(笑)
”洗濯屋ケンちゃん”(笑)
”リューイチ 紗久真弓”(今は幻のコンビ!?)
”レオパレス 体操 米田”(家の近くのレオパレスに住んでいました)
”かわさき愛子”、”チーム火曜日 夜バト”(あっ!と関連多し)

ちなみにず~っと検索し続けられているのは、
”お茶 広末”です(^^;
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:1 | コメント:8 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
私も検索ワードに入ってるんですね(笑)。調べなくても、直接聞いてくれれば何でも教えますけど・・・(爆)。
でも、た~ちゃんさんのトコは結構マジメなワードが上位ですね。
ウチのブログは「童貞 ハヤト丸」とか、「オナニーをしたい女子アナ」とかありましたよ(笑)。「オナニーをしたい女子アナ」でヒットする記事はウチのブログに無いんですけどね(笑)。
「洗濯屋ケンちゃん」はウチもあった♪
2007/02/05(月) 09:11 | URL | リューイチ #-[ 編集]
 私のところも先月分の発表をしようと思います。
 私の場合は、どうもアクの強い(?!)固有名詞を使うクセがあるみたいです。

 リューイチさん>
 私からもデタツク出演に一票。(失礼)

 本題に戻ります。
 どうやら他のブログから飛び火する場合もあるみたいですね。
 私のブログがリンクされているとこでは、
「シャインズ 私の彼はサラリーマン」
があったそうです。

 私の仕業としか思えません。
2007/02/05(月) 20:35 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
>リューイチさん
管理人の性格を現して、まじめなワードが多くございます(笑)
でも、
このコメントで、変な言葉で検索されそうです(涙)

結構政治ネタを書いているので、
その関連で検索されているんでしょうね。

なんたって、ともみっちをウグイス嬢に迎えての、
立候補予定者ですから(爆)

>ペリカンさん
ブログからの飛び火ですか、
TBとかも関係してくるんですかね。

この記事を書いたことで、
今日1日のワードは、徳永英明と森昌子が抜けています(^^;
2007/02/05(月) 20:56 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
ペリカンさんへ

>私からもデタツク出演に一票。(失礼)

もう10名超えちゃったので何でも来いです(笑)。
リクエストありがとうございます。


た~ちゃんさんへ

>このコメントで、変な言葉で検索されそうです(涙)

もっと色んな言葉で検索して貰える様に頑張ります(笑)。
2007/02/05(月) 21:54 | URL | リューイチ #-[ 編集]
あ、頑張りはほどほどに、
頑張り過ぎは体に悪いですよぉ~(^^;
2007/02/05(月) 23:55 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
加入パンフ貰いに来たんですが

窓口がないですね

帰るか(笑)
2007/02/07(水) 00:23 | URL | 軟骨 #-[ 編集]
加入パンフ貰いに来たんですが

窓口がないですね

帰るか(笑)
2007/02/07(水) 00:23 | URL | 軟骨 #a2geQm8M[ 編集]
加入パンフ貰いに来たんですが

窓口がないですね

帰るか(笑)
2007/02/07(水) 00:24 | URL | 軟骨 #a2geQm8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/457-0e8fbc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ごく身近な場所で いつでも実践でき、朝から夜までと個人の都合に合わせられるというのが強みです。ノウハウさえあれば強力な武器になります。是非押さえておきたい一つです。
2007/02/14(水) 09:55:05 | お悩みBlog(ブログ)

▲ダウンロードOnGen▲
