スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
ただいまTACHAN(た~ちゃん)組のメンバーを大募集中です!
(多重組籍可)

参加資格は、あっ!とおどろく放送局の視聴者であればOK!
さらに、あっ!とおどろく放送局の人気深夜番組、
夜遊び!メールバトル!を視聴したことがああればパーフェクト!
1度でもメールを送ったことがあればエクセレント!!
出演したことがあったあかつきには、アンビリバボー!!!

参加費は当然無料で、今なら早い者勝ちで、
好きな組番号がGET!出来ます。

お申し込み方法は簡単、
この記事にコメントいただくか、
夜バトで、支部、チーム、組と言ったシステムを採用している曜日に、
「TACHAN組に入りました」
と報告するだけ
(1回でも100回でもいいですよ!
 あ、100回は迷惑がかかるので5回くらいにしといてください(笑)

主な特典は・・・、
これから考えます(爆)
10人超えたら、専用ページを作ろうかな・・・(^^;

多分、あの未公開写真や、未公開映像を見れちゃうとか見れないとか、
主催のアイドル撮影会で優待を受けられるとか受けられないとか、
ってか、主催するのかしないのか、準備はしていると言う噂?

緑信号さんの忘年会企画で、ビールや焼酎が1杯無料だったり、
楽しみ膨らむTACHAN組へのご加入、お待ちしております。

なお、突然ガンダムクイズが出題される場合がありますので、
ご注意ください。

現在のTACHAN組メンバー

No:4  長崎のドラちゃんさん


No:34  リューイチさん

No:39  軟骨さん

No:88  猫太郎さん


No:310 緑信号さん


No:445 ペリカンさん



No:1024 広島のtakashiさん

 
未分類 | トラックバック:0 | コメント:27 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
39番でお願いします(ペコリ)


SEで5500枚出した軟骨でした
2007/02/07(水) 01:36 | URL | 軟骨 #-[ 編集]
じゃあ、私も加入希望で♪
番号は34番(miyo)でお願いします。
軟骨さんの39番って、「みく」でも、「さく」でも使えるから重宝ですよね。
2007/02/07(水) 02:04 | URL | リューイチ #-[ 編集]
あっホントだ!
2007/02/07(水) 02:13 | URL | 軟骨 #-[ 編集]
そうか~、いいんちょが独立した場合は39番でいけるのか・・・、
ワタクシは何番にしましょうか?

ともみで103かな!?(宮内さんとか小川さんとか・・・)

え??

リューイチさん、ご加入ありがとうございます!
2007/02/07(水) 02:33 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
「!!」

傾向がにてます

宮内知美ですか(笑ひみちゅ

浮気もの軟骨
2007/02/07(水) 03:14 | URL | 軟骨 #-[ 編集]
広島のtakashiさんも宮内さん大好きですね!
何度か舞台を見に行くなど出会っているはずです。

ワタクシはタイミングが合わず、会えませんでした。
2007/02/07(水) 04:57 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
  ついに視聴者の倶楽部まで発足してしまうとはさすがあっと放送局ですねw。では私も入会します。佐藤君にちなんでNo.310でお願いします。

  P.S.忘年会幹事は参加費無料という特典はないですか?w
2007/02/07(水) 22:44 | URL | 緑信号 #aIcUnOeo[ 編集]
ご加入ありがとうございます!

幹事さんの特典としましては、
参加費+端数を負担する、
と言う特典が付いております(笑)
2007/02/08(木) 01:37 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
広島のtakashiさんも加入希望で現在4名ですか!
TAKERU組に早くも並んだかな(笑)?
広島のtakashiさんの希望番号は何番なんでしょうね。
2007/02/08(木) 05:00 | URL | リューイチ #-[ 編集]
何番でしょうね~・・・、
あっ!とで好きな女性MCの数では?

目標はTAKERUメール人数越えです(笑)
そうなったら、MCの打診が・・・
ゲストは結構呼べますよ~(^^;
2007/02/08(木) 05:18 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
何番がいいのか?
考えましたが、結局1024番でお願いします。
2007/02/08(木) 15:48 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
1024??
あっ!との出演者ってそんなにいましたっけ?(笑)

TACHAN組1024番の・・・、ってメールしたら、
どんな組織だ!?
ってなっちゃいそうですね(爆)
2007/02/08(木) 19:21 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
しまった。特典という言葉に騙された(笑)。
 じゃあ、こっちも幹事の特権を利用して、いろいろ悪いことやろうかな?あ、もうやってるか?(爆)
 
2007/02/08(木) 20:20 | URL | 緑信号 #-[ 編集]
たーちゃん、あっとには関係がありますが
人数ではないです。
ある人との関係でしょうかね!(^▽^笑)
さて、以前、知美さんファンがあっとに出てましたね。
そこで、デタツクの時間に何人かが出演して、あっ!と座談会も開催すればいいかなと思ったりしてます。
2007/02/08(木) 21:57 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
>緑信号さん
えぇ~、もうたっぷりと悪さを・・・(^^;
書き込み時間が、にゃおにゃお♪
ですね(笑)

>広島のtakashiさん
わかりました!
今年は水曜日ですね!
それまで、あのお方が出演していればいいですね~。

ナカシマさんたちですね、お土産のチュッパチャップスを覚えています、
座談会はいいですね、
この夏に緑信号さんと、プレと本番の忘年会について、
デタツクでお話しする予定ですから、
そこにもう1人2人交えて、と言うのもいいかも?
それこそ、電話やWebカメラで繋いでも面白そうですね!
2007/02/08(木) 22:56 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
広島のtakashiさんは1024番にしたんですね。
と言う事は広島のtakashiさんの一番はアノ人って事ですね。
きゃっ、きゃっ♪
2007/02/09(金) 04:00 | URL | リューイチ #-[ 編集]
にゃんにゃんラヴ♪
この前の、テーマメールに真剣に答えてくれたので、
気持ちが、ググッと行ってしまいました(^^;

あ、軟骨さんとは趣味が似ているのかも?
ガンダムのこともそうだし・・・。
2007/02/09(金) 04:18 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
 小澤栄理さんの誕生日にちなんで
88番でおねがいします。
2007/02/10(土) 08:14 | URL | 猫太郎 #-[ 編集]
ご加入ありがとうございま~す!

ざわざわがバースデープレゼントをもらっている放送は、
宇都宮のホテルで見ていたのを思い出しました。
2007/02/10(土) 08:30 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
私も加入します。

 最初は「特定曜日に限り」と勘違いしてたので。
 私の場合は、はましょーを押さなきゃいけない立場なので。

 いい番号が思いつかない。
 語呂合わせの名人はいるのか?
2007/02/10(土) 20:06 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
 やっぱはましょー絡みで445番か。
 わたなべヨシコさんまでは考えてませんでした。
2007/02/10(土) 22:13 | URL | ペリカン #83cFgM0c[ 編集]
ご加入ありがとうございま~す!

なるほど、”しよこ”ですね!
広島のtakashiさんのように、
誕生日で11番かと思っていました(^^;
2007/02/11(日) 09:28 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
私も加入お願いします。

何番がいいかな・・。

特別誰押しでもないので、どうしよう・・。と思っています。

なんとなくで4でお願いします。

今までの、出席番号が2,4,6だったので真ん中とって4で

ぜんぜんあっ!とに関係ないし・・・。

出来たら宜しくです。
2007/02/12(月) 11:40 | URL | 長崎のドラえもん #qKwehRFY[ 編集]
ご加入ありがとうございま~す!

mixiで知りましたか?(笑)

ちなみにワタクシは、
ず~~~っと、出席番号1番でした(^^;
2007/02/12(月) 19:34 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
はい
そのとおりです。
mixiで知りました。

2007/02/13(火) 02:26 | URL | 長崎のドラえもん #ErDPZHm.[ 編集]
mixi共々よろしくお願いします!
何かをするという予定は未定ですが(笑)
2007/02/13(火) 05:17 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
ペリカンさんへ

浜しょ~

だから804

の方がいいかも


余計なお世話ですが

m(_ _)m
2007/02/14(水) 14:22 | URL | 軟骨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/459-c9fc4ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
